は、なんだかとっても忙しそうだ(?!)
あぁ、2日もいろんなものを見なかったりしてしまうと世の中ってのは微妙に動くのね。
寒いんか、寒いんかわからん今日このごろ。
今日は洋服選びをミスったらしく、相当に凹みまっせ、わたくし。

昨日のお台場TANK2でのパーチー後。
STUDIO CORSTにてケリーはんはシークレットゲストとして登場なされたそうな。
小林武史氏のピアノ1本でソメイヨシノを歌われたそうな。

「そんなことがあっていいのか」
東京っていいなぁ。都会っていいなぁ。いいなぁいいなぁ。
ちらっ。と行けちゃうのかねケリーさんだって。あぁぁうらやましか。
あんなに狭い(ライブハウスとしては小さくないよねんだけど)所で歌っちゃうケリーさんかぁ。
見たかったなぁ。単純に。

そういやこないだ、「私はこんな芸人をドコドコで見た」話で盛り上がった、仕事場。
けっこう、私の働いている所には吉本芸人が来ているそうだ(笑)
その日は、私は聞いたことのない芸人がやってきたらしい。(←すまんなぁすっかり名前忘れてもた)
私は遭遇してないけど、最近綺麗になった山ちゃん相方のあの方やら、
相方が男前のサルっぽい音楽戦士をやってるあの方やら。。。
惜しくも惜しくも昨年M-1を逃した声のいい人のいる二人組などなど、
ぶあっはっは!ぶあっはっは!!!っと、相当に盛り上がった。
梅田っておもしろ。

って、私は今日も難波でっす。
18歳のころは、難波なんて怖くて歩けませんでしたが、
今はどこへでも一人で行っちゃうあたり、人間って成長するのですね。んあ。

んあそうだ!!!
なにやらキンキさんの新曲が4月に出るらしいぢゃん!!!!!
なにやらCMソングらしいぢゃん。
んんんあアレが出るのか・・・久々のタイアップか・・・4月とは予想外だったのでこれまたびびった。
踊ってください!!!あの曲調ならばぜひとも踊ってください!!!
ダサくてもかっこよくてもおもしろくても踊ってくれたらとっても嬉しい。(なんとなくそう思う。)
昔は、何はともあれとにかく踊ったぢゃん。あの、何はともあれ踊ったあの頃の蒼さをもう一度・・・(何が・欲しいわけでもナイ・笑)
あれを、タモリステーションでどのように披露なさるのかな。
んが。
ケリーはんのTANK日程とはかぶらんのだろーか。
見たいなぁ。テレビでハイな曲を歌い踊るキンキはん。

さささささ〜〜〜〜むかったですわね今日・・・
早朝から、雪が降ってましたね。(←雪を見るとテンションあがるわたくし)
早朝から、電車に間に合わず猛ダッシュする人(@ダダ混みの天王寺)
どこに行っても寒く、「ありえへん」を繰り返す今日。
あぁ、寒い。3月も後半だってのに、ありえへんぞ寒い。

明日もお仕事やし西村京太郎バリの時間差攻撃を仕事中にしかけるため、
はやく寝なければ。
っとかいいながらもパソコン触ってると嬉しい。妙に嬉しい。とっても嬉しい。

こないだ、表紙のケリーはんを待ちに待ちすぎてそわそわしまくったBARFOUT!に、フミィ載ってた。
載ってることを知らなかったので、ものっそ嬉しかった。
こんだけケリーはんに頭をおかしくされながらも、やぱりフミィを見ると「ほわぁぁ〜」っとなる@私。
この方癒しですの。私にとってお父さんではないけれども(あぁ失礼・だけれどもお父さんでもおかしくない年の差なのよ)
尊敬してやまない人なのよ。
私よりも、十何年も先を行きてきた人。同じ時代を行きてきたけれども、
それでも、フミヤ氏が大人だった時に、私は子供だった。
私も大人になった時に、十何年も先を行きてきた人からの言葉は、たくさんの言葉や教えをもらった。
きっと、私よりもたくさんの人に囲まれてたくさんの人と関わってたくさんの人の言葉を聞いてたくさんの言葉を歌ってきた人。
体ちっちゃいのに、心はとてつもなくでっかくて、やさしいひと。
超有名人だから。守るべきものもたくさんあって、抱えてるものだってきっと多いだろうけど、
誰よりも、自由に見える人。のびのび生きていて、どこまでも素直で裏表のない人。
食べること、歌うこと、音を楽しむこと、人と関わること。
楽しいことを、楽しいと楽しむこと。人のことを思うこと。肩を落とす人の肩に、そっと触れられる人。
「あたりまえのこと」を、あたりまえに喜べたり、楽しめたり、悲しんだりできる人。
笑顔のステキな人。
フミヤ氏の笑顔や、ふっとした表情に、「ああ私はなんて小さなことをぐるぐると」っと、
いろんなことを、楽しく考えられたり、肩に力が入りまくっていた感じが、ふっと抜けたりするのだ。
インタビューと、新曲のジャケ写と、インタビューの写真を見てほっとした。
相当、ほっとした。

若い子(と言っても22歳くらい)2人と、「人の優しさとは」っとか、そんな話を大爆笑エピソードを聞いたり言ったりしながら語り合ってた。
「あぁあんたは若いのになんて素晴らしいの」っとか思ってた。
人ってのは、素晴らしい。人のことをくだらなく思える時。一番くだらないのは自分だったんじゃないだろーか。っとか思った。

明日も頑張るどー明日こそ頑張るぞー(笑)

今日も一日仕事です。んあ。己よう働くなぁ。早く帰れますよう…

不完全は、だいぶと落ち着いてきたんじゃなかろうか。(落ち着くってどういう意味じゃ!?私が。落ち着くってだけの話)

「Blue Berry大好き〜〜〜!!!」っと思わず叫んでしまったブルーベリーから始まり。
「16」って、こんなにかっこよかったっけな…っとか思ってしまい。
そのあと2曲くらいは、でっかい声で一緒に「ナァ〜ナ〜」って歌うくらい、きゃっきゃ言うてました。
ケリーはん、ステキ。ヤバヒ。
なんなんだろな。この私の中へのめり込み具合は。今さらながらに不思議。

お台場でのパーティも、とっても順調らしいですね。あぁ嬉しい。
「だてに109公演もやってまへんで」っとは書いてないが(笑)
だよなだよな。慣れって怖いねえ…ロングランで毎日演るってことを聞いても慣れたりしてますが…ツーに考えたらすごいよな。
ありえんよなすごいよな。

はてさてもうすぐ電車が目的地に着きますえ。
今日もケリー精神に乗っ取り。って言うとおかしな気がしますが、
あれくらいヤクザな挑みようで、いろんなもんに挑みたいと思います。

東京は・・・雨ですか?!

数日前の天気予報では、16日は雨マークだった。
「さっすが。」って、言葉で片づけてよいんだろーか。っとか思ってたけど。
必ず雨が降るのは、リハの日だっけか。

↑タイトルに深い意味などなんもなし・・・

お仕事頑張るの巻。
「えええどう考えたって日にちありまへんな私はダレ?!」っとか思いながら、
細かい日にちの計算する前にやってまえ。
っとか思い、
とあるブツをピコピコ作る己。

己。「画像制作のプロ」にはなりえませんかもしれませんが、
ちきしょう。負けるか。しかし。
画面をずぅぅーーーっと見すぎたら頭おかしくなった。
んでも頑張る己。
「自分に甘い自分」とはもうさよならだぞー。

「山口智子ネタ」
友達の働いてるとある店にやってきたらしい。。。(飲食店)
めっさ○○。めっさ○○。いろいろ聞いて嬉しいやらうらやましいやら。
その子もめっさ好きだったらしく、帰ってから、少し泣いたらしい。
んあー!いいなぁ!っとか、さんざん盛り上がる。
私も!いつかどこかで会えますよう。

さてさて帰って早速ケリーはんの続きを見る。今日は<DISC2>からだーい。
「空が泣くから」から始まったこのDISC。

「誰だよこの映像撮ったヤツは!!!」
っと、怒るんかーーーい。っと自分につっこみたくなるくらい。
思わずポロっと口から出たー。

すんごいすんごい。
すんごい映像が奇麗すぎるー。
「そこを!!!」ってな、この曲のこの部分でそこをーーーって所を、
ちょこちょこ映してくれるこのカメラ操ってた人。
曲が、一番美しく聴こえるその場所を、ものごっつぅ知ってらっしゃるのかしら。
っとか思った。
ものっそ、美しい映画を見たような感覚よりもすげぇなぁとか思ってしまい、
涙が出た。こりゃ。

チュートリアル×つよさんだぁぁ!!!
(↑昨年のM1をものごっつ真剣に見てからチュートリアル好き)

大阪ウォーカーなのだが、これまたそんなベタすぎる所ですな・・・
「あああそんな所に行くのね!」ってのは、なかったっす。少し残念。
でも、あの焼き肉屋さんは行ったことないので行ってみたいなぁ。

あぁぁでもチュートリアル×つよさんってのがなんだかなんとなく嬉しい(笑)
しんどいに、出たことなかったっけ?!なんかいろんな芸人さんが出すぎてもはや覚えておらぬが、
んあ。

道頓堀を闊歩するみなはん。
どう見ても・・・ものっそ早朝じゃないですか。ホストの兄ちゃん見えるから早朝やん(笑)
いつのまに来ましてん。(つよさん)言ってくれたら・・・行きましたやん。(←?!)
あぁぁいいなぁ。あそこらへんに偶然出くわした方々が羨ましい。

大阪といっても広いので、ぜひぜにもっと絞り込んだ所でも・・・ぜひぜひ。

ぬうぉー!!!
っとか思いながら、家に帰り早速見る私。

すんげえすんげえすんげえなあ…っとか、すげえなあ盛り上がり…っとか。長丁場ライブを作ってきたオーディエンスなどにも軽く嫉妬しつつ。

「反則技何個使うねん…」
私にとっちゃあ、いろんなもんがぁ反則技だっちゃ。
「PINK」を。
演ってたんだよねそういえば。
そ〜れは反則だっつうのつよはん。…つよしが…ステージで泣いたあん時が思い出されるじゃない。
そりゃあ思い出す。
あああ…。
うぅーーー。

でもつよしは、ここでこれを歌うんだよね。んあ。
私だって。
これを。
この歌を。
聞くど食うどー。

っとか思ってたらいつのまにかそのまま寝てた。

「んあPINKは反則ぅ…」っとか呟きながらうにゃうにゃ言ってたのはかすかに記憶がある(笑)

さ。今日も帰ったらつづき見るぞー。
(しっかしあれ長そうだな…4時間くらいあんのか!?)

20070313_218504.JPG
ようやく我の手に!!!

ものっそ、ものっそ重い!!!
んあ。なぜにこんなに重い。なぜにこんなにでかい。

んんんあ早く見たい!!!

ただいま帰宅中。
飲み会でしてん…早く、早く行かなあかんと思い、ものっそ仕事頑張ってみたら、マックちゃんの画面をものっそ近くで見ていた。
なので、ごっつう目が痛い。
ビール3杯しか飲んでないのに、眠いわさふらっふらするわさ。

ケケケケケリー!!!

早く見たいぃ。

↑ってのはおおいに間違いよ・・・間違いってか痛いよ・・・

明日いよいよ!!!「不完全」なる。
ケリーはんのDVDがいよいよ発売だわさ!!!

んあ!!!
待ちに待って待ちすぎて大変だったあいつがやってくるようちに!!!(←あながち間違ってはイナイ。)
なんか3枚組らしいやんけ。(そうさ迷わず限定版8400万円版を買うわさ)
そんなんものごっつぅ長いやんけ。(でもできたら明日中に見たいなぁとか思っている)
どーもときょーだいでちらっと流れたの見てもーたら「熱いやんけ!!!」(あぁぁケリーがぁぁ)

「部屋の掃除しようっと」っとか、仕事しながら考えておりました。
そうそう。
その昔。
フミィのCDなどがフラゲできる日の前の日とか。
そういやぁ、部屋を必ず綺麗に掃除してましたな。
帰り道にCDを買って、それを帰ってきてすぐに綺麗な部屋の状態で聞けるように、
真剣に前日の夜に掃除したりしてましたな。
あれを、思い出した。
って、まだ掃除してねーんだけど・・・

いよいよ、明日発売ですな。つよが、うちにやってくる。(あながち間違ってはいないカモ)
あの、きらきらしまくって力というかパワーがみなぎりまくっていたあの空間の記憶が。
すんばらしい状態でうちにやってくるわけだな。
私は。
それを見て、生きていられるだろーか。また、倒れたりしないだろーか。
んあ。
またまたこれまた今度はでっかいでっかいケリーっちゅぅお菓子を、
明日は腹一杯食べなけりゃ。
んあ。
楽しみすぎて泣きそう。ケリーはんのことが、
好きすぎて涙出そうだー。
んあ。
明日はきっとまた泣くけど。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM