よくなるとイイナ、

(っと、毎日思っている)

 

 

なんやかんやの、

「新しい仕事が取れるカモ」な件が(しごとの)数件ありまして、

ワシは恐ろしい。。。。。!!!!

もう入院とかしたくない。忙しいの怖い。怖いのだマヂで。。。!!!

つよしさんのも、確実にストレスやで。(みんな知ってる)

「からだを動かし、ストレスをなくし、よく眠ること」(ドクターに言われたつよしさん)

せやな。せやで。わしもそうしよう。

 

 

昨日も未満都市を、古いほうも新しいほうも両方見ましたやん(どんだけ)

ユーリの死でまたまた泣きました(累計数え切れないくらい)

12月ってきっと、すぐ来るんだよネ(ぶるれい発売)

 

 

洗濯とか、掃除とか掃除とかしよ。

なんでも前向きに明るく考えよ。

そうなる!って思ってたらきっとそうなる。えへへ。

 

 

 

が、終わってしもた。

なんか運動会終えたあとくらいの、ぼーっとしたカンジ。。。

 

 

「未満都市2017」

もう、もう、待ち遠しくって待ち遠しくってだね、

仕事終わっていっそいで家帰りましたやーん。

前日(20日)にラジオのため1時まで起きていたのでコレ・・・

 

 

「ラジオ・どヤ!YOUたちいよいよハタチだね!」

これも、鼻息荒く聴きましたがな。

いつものふたりでしたがな。

むかぁしの音とかも、懐かしく聞きましたがな。聞いてたがな、これも、まだ、スマホで聞くなんてことができない頃から、

ラジカセで!深夜に!聞いてたのぅ。

こーいちさんが中二以下の話をさんざんなさるので、

相当面白かったです。

「きっとケーキが出てくるんだろな、日付変わった瞬間」っと思い、

夕方にケーキ買いに行きましたやん。

案の定ふたりは出てきたケーキ食べられてないでしょうがw

わたしは夜中に食べましたやん。

いやぁめでたい。

「あと10分で終わりですよぉ」って言ったあと、「帰る準備し始めた」こーいちさんが一番面白かった(帽子かぶられてたそうだ)

「みなさん早く寝てくださーい」っと、つよしさん言いました。

終わった瞬間寝たやんけ。

いやぁ、幸せなラジオであった。

 

 

「んで、未満都市」

んんんもう、胸熱すぎてだね、、、

待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて、8時半には風呂にも入り、テレビの前に座っておった。

いやー、よかったねぇ、よかったよぅ。

脚本がちゃんとしてて、「20年前の続き」として、ちゃんと見られたやーん。

「タケルちゃんや。。。。。!!!」

そう、タケルちゃんだったらそういうしぐさをするよね!そういうこと言うよね!そうだこの感じなんだよタケルちゃんの!!!

言わば全てがぴったんこで、ひゃっほーい!っと思いつつ見ていた。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言うくらい、見ていた。

「そう、この感じ」は、ヤマトくんにも一緒で、

そうそう、ヤマトくんは正義感あふれててまっすぐでバカ正直で、そうだそうなんだよ、、、っと、

胸熱感は増すばかりであった。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言っていた。

好きがいきすぎるとこんなことになる。

二人並んだ時の画圧がスゴイのも(ハゼPその通り!)

18歳の頃より20年たったんだなぁ、っていう、ふたりのビジュアルがほんとうに愛おしくて、

こうしてこの作品を見られたことがほんとうに嬉しくて、嬉しくて嬉しかった。

なんやかんやでやっぱ、力つけたね、な、アイバちゃんとマツジュンもすっごくよくて、

ユーキが出てたのも嬉しすぎるし、スズコちゃんは相変わらずキレイで、

いやはやほんとうに素晴らしい。。。!!!

なんたることだ!!!

なんたることだ!!!

なんっということだ。。。!!!

 

 

20年前の連ドラの時の、大好きすぎるシーンのひとつに、

最終回で、ヤマトくんがひとり、穴の横でテント張ってるところに、

タケルちゃんがクリスマスツリー持って現れるシーン、笑顔のシーン。

あの、ふたりの関係性が、今回のドラマにも表されてた気がするのですよ、

いやー、

あと200回は確実に見る。

鼻息荒くブルーレイポチった。

このあと、20年後にもこのドラマありますか?!

もしもあるんだったら、

わたしも!その時まで頑張って生きたい。そう思うなぁ。

 

 

怒涛すぎるテレビ露出を、毎日くるくる繰り返し見てます。

この先も続きがあるんだよネー。

今夜はつよしさんどヤ。

 

 

 

いろんなものをここに書くんだーい、

 

 

今日はケーキ買って帰るんだよ!

ご近所の、あの、美味しい、高いやつを、日付変わった瞬間にラジオ通して一緒にお祝いのごとく食べるんだよー!

いちごのってるやつにしよ。

 

 

わたしはさいきん、ラジオやラジオを聴きながら、ほぼ日手帳に書き込むということをやっておる、

(楽しい)

そうだそれをやってみよう。

 

 

いよいよ!明日!!!未満都市が!!!放送だがー!!!

 

 

いろいろ小出しにされてくる情報や設定やら映像を見るともったいない気がしてよぅ、

そんなに見てまへーん。

本編放送されたらどっぷり見るんだわーん。

 

 

ブルーレイも届きました。

早速見ました。

もう、どこのどのシーンが好きとか熟知しとるので、早送りもスムーズだわい。

しかーし!

ブルーレイ化ってスゴイな。いやスゴイ。

映像がキレイだよ。。。!!!

あの、タケルちゃんが喋りまくるシーンとかが好きです。

いや、タケルちゃんが出てくれば大好きなんですが。。。

二人で毛布にくるまってるシーンとか好きです。ふたりでおにぎりの味想像しながら一枚の毛布をかけてるとこも好きです。

好きをあげればきりがなし。

 

 

そういえばこないだのハマスタで、長ちゃんとこーいちさん「BLネタ」じゃなくって「ベーコンレタス」を言うてました。

長ちゃんの天然っぷりを表しすぎているこのネタ大好きなんですー。

ひとり、大笑いしてもーたよー

 

はうぅラジオ楽しみだニャーーーー

 

 

 

↓やのに、いろいろとありがとうございます。

んあー

そんなのの、整理もできないまんま、いろいろ忙しいやーい。20周年ってすげぇ。

 

 

毎日雑誌を忘れぬように買う毎日、

あんあんの、前号の予告のどアップのふたりの写真がツボなので、

今日発売のきんきさん表紙号にはそのショットがなかったので、

それも買いましたやーん。

えらいこっちゃ。

雑誌っていつまでも眺めてられるぅ。。。

 

 

「銀魂2かいめ」

前回はそりゃ、横浜に出発せねばならぬ前日の夜だったのであたふた感がスゴかったのですが、

つよしさんが好きすぎて映画全体を通して世の中を通しての「高杉さんの出来」がちっとも計り知れない初見だったのですが、

2かいめも、そんな感じであった(アカンすぎ)

好きは行き過ぎると残念なことになるよ!そんなことはわかっていたよ!致し方ないヨー

3かいめとか4かいめになったら、ええ感じに陶酔してみれるんだろか(見れない気がする)

映画は前評判の通り!とっても好調なようだ!

オタク女子なお知り合いも「今回のはアタリですよ!!!」とおっしゃってた。ぬはーダーフクやるなぁ!

美味しいシーンもたくさんあって、

やっぱり旬くんカッコよくって、また子がビンゴで、カタカナツヨシがやはり素晴らしい。

今日は(今日も)そうだ衣装をみに行こう。

 

 

「アンプラグド」

これまたすんばらしい。思ってた以上の数倍すばらしい。やっぱし生っていうのはこんだけの力があるんだなー。

これは素晴らしい。素晴らしい。キンキの曲をさらに好きになる。

 

 

「天河さん」

に、なんとなく行かなアカンのかな、秋篠寺に行かなアカンのかな、

ワシが行ったところで、わたしの自己満にすぎないのかもしれませんけれど、

毎日つよしさんの耳のことを思っていますやん。

よくなるといいな。心底そう思う。

 

 

 

 

ヒドイな。。。!!!(↓)

 

 

昨日は朝に帰ってきまして、

もっかい寝ようかなとか思ったんですけれど昼間寝てまうと夜寝られへんやーん、

っと思い無理やり(というか近所)に出かけたのでっす。

とある博物館に行き、ちゃんと勉強せネバダ(しごとからみ)っと思いきや、

んまぁ、涼しくって暗くって静かな博物館だなんて眠いやーん

歩きながら寝そうにも、なった。

 

 

↑みたいなのんの、前に書いたんですが↓(ややこしや)

殴り書きすぎてヒドイ。

今日も、忘れたらイヤーんなこと、書いとこ。

 

 

「昨日、今日で(歌詞)つくる突発Love」

前日(15にち)に、タイトルだけ決まってしもた「突発Love」

もう、このタイトルでいんぢゃね?!な中、こーいちさんだけ「いやー」言うてましたが、

16日の昼間に歌詞を書かれたつよしさん。

光「つよしくん歌詞読んでみて」つ「うん」「はなれたぁ〜(歌舞伎風)」光「ちがうちがうちがうちがう」

歌ってみるこーいちさん。

歌えちゃうこーいちさん。

つ「何文字か足りひんな」→「会いたいよ」って足す、つよしさん

 

。。。はううぅぅうぅあ!!!!(わたしのこころの叫び)

 

 

ああやって曲ってつくるんだね。

なんとかわゆいふたり。

その、「ふたりでつくってる感じ」をあんなにも見れちゃって、

なんかもう、どっきどきどきどきうきうきどきどきしました。

いやー

はー

お互いを尊敬しまくってモノをつくっているその感じ。

デビュー20ねんめにして、そんな場面を目撃してもーたから、コレ。。。

 

(つづく)

 

 

 

うわーい。なんやかんやのなんやかんや、

行くとか行かへんとか話が二転三転しましたが’(わたしの)

贅沢にも二日間入らせていただいた。

ほんまのほんとにありがとう!!!!!

お友達の「あるよ!」っと、「YOU、来ちゃいなよ!」で、

はい。いきましたやーん。

そら行くわ。

20年どころがどんだけ好きやねーん、

ワシが行かんでどないする。

くらいの勢いで行きました。横浜スタジアム。

 

 

つよしさんの耳の件もあり、しかし日々出てくるキンキ事の嬉しさカッコよさにわちゃわちゃし、

心配だーという気持ちが大きくなりすぎ、

もうなんやかんやのぐるぐるしていましたが、

前日のふたりそろっての更新ですっかりそんなのが吹き飛んだ。

もう、「楽しむぞ!楽しみだ!!!」になって、

うっきうきのうっきうきで横浜に向かいました。

 

 

こーいちさんの心意気からも溢れ出てくる男前さが男前すぎて、

そんなのに元々持ってらっしゃる男前さが加わっちゃったもんだから、

こーいちさんが男前なのは知ってたが、実際に出てこられたら男前さがもう光り輝いて見えて、

ほんとうにほんとうにまぶしかった。

 

 

どっきどきしながら席につき、

上のほうから見てたら、席はぜぇーんぶ埋まってた。

払い戻しするファンなんて、いるわけなかったんだー。

今回こうして開催してくれたことも、ふたりが、スタッフさんがファンのことを信頼してくれてたからできたんだよなって、

上からいろんなところ眺めてじーんとしたなぁ。

 

 

つよしさん、

映像でちょこっと出るだけなんかな、と思ってたから、

あんなにずぅーっと出ずっぱりなのがびっくりした!

いきなりつよしさんの、ヒゲメガネ装着の顔から始まり、

鉄拳並みの紙芝居による病状の詳しい説明を受け。(ちゃぁんと笑いをとってらした)

やはり、そこを詳しく言ってくださったことのうれしさ、

そのことを知れたことの安心感、

そうなってしまったことは変えようがない。ここからどうしようか、

わたしは大勢の中の一人として真剣にいろんなもんを見すぎて、考えすぎても、いた。(頭よろしくないのに)

 

 

しかぁし、

つよしさんは元気は元気そうで、

とにかくいま!のつよしさんが見れて嬉しかったなぁ。

 

 

パーティの内容は「なんも決めてない」というこーいちさん、

タキシードで出てこられたこーいちさんが男前すぎて、

そしてとにかく最初っから、よく笑ってらした。

よく笑ってらした。

あの、こーいちさん独特の「ひーっ」っていう笑い方、

あれがもう、かわいくって嬉しくってかわいくってつよしくんの画面見ては笑うもんだから、

嬉しくってかわいくってそうとうジタバタした(わたし)

 

 

曲もたくさんやってくれて、

「つよしくんパートはみなさんが歌うんですよ」っと、そりゃぁもう、みんな必死で歌うわい。

激烈に感動した。三万人の歌声に。

「FRIENDS」がすごかったなぁ。

 

 

あと、1日目につよしさんがアカペラで

(つよしさんギター弾いてたけど、音を拾えてなかったから聞いてる分にはアカペラだった)

「to Heart」を歌った時にだね、

あれ聞いて泣かんやつおらんやろ。

わんわんと泣けて、この日一番感情がうわーーーっとなった。

なんだよぅ。

やっぱし、あんだけ笑わせてくれてぎゅーってさせられて、

歌われたら一瞬で号泣ぢゃないか。

 

 

 

(長くなるので隠す↓)

 

 

 

が。

「自分で思っている以上の自分への嬉しさ」(わかりにくい)

 

 

そうかー

ぐらいの最初の感じだったんだけれども、

いやー

いやー

地下鉄の中とか、そのへん歩きながらとか(あかんやつ)見て、

見て、見て。

ニヤニヤしてしまふぢゃないかー!!!

 

 

すごいのぅ。20周年ってすごいのぉ。

映像もきれいだぞ。前までアカンかったもんが、どこでも任意に見れるなんて。

やほーの広告に二人が出てくるなんて。

20周年ってスゴイのぉ。こんなことで驚いてたらアカンかぃ?!

毎日がわくわくでふるふる震える。

なんかその気になればなんでもできる気がしてくる。

昨日も、「無理かと思われた」

蛍光灯新しいのん買ってきて、ちっこい電球さえも付け替えたら家が見違えるほど明るくなった。

HDDが15時間くらいあいた。これ奇跡。

なんでもできるきがするよ!気持ちの持ちようだよ!!!

しかぁし、

いやぁきんきのおふたり、こんだけ働いてたらそら、つよしさんも入院するで。。。

「キンキカイキン」編の、「ちゅよし」の後のちゅよしの顔が秀逸すぎて、

「さすがや。。。」阪急百貨店の前あたりでつぶやきました。早朝から。

20周年ってスゴイな。

瞬きしてる場合ぢゃないゼ!ボケボケしとる場合ぢゃない。

決断力大事。もろもろがんばれ我。

 

 

 

ううううううれしい。。。。!!!!!

 

 

シングルと、待望の映像が!発売になりました。

嬉しくって嬉しくってウッキウキの小走りで家に帰りましたやーん。

宅配ぼっくすがある生活って楽チンね。届いてましたやーん。

うはうはと開け、なんやかんやしようとしたら、部屋の蛍光灯がちかちかし、

ちかちかし、切れました(ナンデこんな時に)

蛍光灯外し、なんやかんやのなんやかんや(テキトーすぎるが)

ポイント登録したりカップリングの曲確認したり取り込んだり曲名出んかったり

荷造りもしたいニャー

っとか思いつつ、日付変わったら銀魂ポチらな。。。!

っとか思ってたら日付変わる前にポチれるようになっていて少し焦った。

いやぁ、いやぁ忙しい!嬉しい!こんな風な日はほんとうにどれくらいぶりなんだろう!

 

 

んで、映像見てました。

「Red〜」の、メイキング好きだなぁ。わたしはプロモのメイキングが大好きであーる。

「お風呂上がり」つよしさんと「アフター」こーいちさん。

ほすとっぽいこーいちさんが好きすぎる件。(わたし)

 

 

「Fall danceの素晴らしさ」

んもうしつこいんだが仕方ない!わたしはこういう、「え、そこか?!」ってところが、

好きで好きで好きである。

あの、全体の流れの中のあの位置にあるところが素晴らしい。

さっきまでギター持ってたつよしさんがその衣装で軽く踊るところなんかが素晴らしい。

艶っぽいつよしさんが艶っぽすぎて素晴らしい。

そもそも、この曲の空気感が素晴らしい。

B面の曲(とは今時言わぬかもしれんが)をライブでやってくれるのは最近の傾向だけれど、

これを!!!

やってくれたことがとてつもなく嬉しい。

大サビの素晴らしさが素晴らしい。「この声〜」ってとこが素晴らしい。

好きがいきすぎて、ここだけこれまたなんっっかいも繰り返して見たりしてみる。

この曲のこの感じが好きすぎる件。こうしてちゃぁんとパッキングされて手元にやってきていつでもなんっかいでも観れるという嬉しすぎる件が嬉しいすぎる件。

 

 

テレビの露出も嬉しくて嬉しくて、うたコンを前のめりでみすぎてしもたり、

しゃべくりの空気感が好きすぎてこれまた繰り返して見すぎている。

つよしさん元気になったかなぁ。

内臓系のアレじゃないから(ワシとは違うゼ)「元気は元気」なんだろうけども、

まだまだ、まだまだそこばっか思ってる。

自分の健康を願いつつも、そこばっか。

「いつも通り」前のめりに会いにいくからー。

ぱーてぃまであと3にち。

 

 

 

 

休みの日にしては早く起きすぎてしまったので、

なんやかんやのなんやかんや、キンキさんのブルーレイを見てた。

2015-2016の、MistyからKissミスの流れがやっぱり好きすぎて、

とくに、あの、MistyのAメロのところが好きすぎて、好きすぎていたのをすっかり思い出して、

見ながらなんか泣いてた(イタ)

でもほんとにそれくらい素晴らしくってカッコよくてそれくらい好きがいきすぎてて、

ああああと一週間でこんなのがまた見れるんだぁとか、

これまでの20数年、長かったなぁいろいろあったけどずぅっとふたりを好きで居続けられてよかったなぁとか、

いろいろ思い始めたらこれまたじーんとし始めた(朝やのに)

こーいちさんの鋭さが目眩するくらいカッコよくて、つよしさんが思いもしないところでもカッコよすぎて、

なんかもうふるふるきていた。

毎日いろんなもんに露出があってこれ、

もう見逃す夢を昨日も見たのですが(もはやキている)

寝てるのに焦る日が多くてなんか疲れたりもするのですが

好きがいきすぎておかしなことになってますが

結果なにが言いたいんかわからないブログを夜中に酔っ払って書いていますが

来週無事に横浜にたどり着けますように。

忘れ物をなんかするのは仕方ない。

チケットさえあれば入れてもらえるのだ。

ここからまた、この年からまたいろいろ始まるんだから、人生は一回きりしかないんだから、

あれこれ見逃さないように、泣いとる場合なんかぢゃないぞ。

目を見開いていろんなものを見よう。

寝る時はちゃんと寝よう。

 

 

っというわけで休みの日でも早く寝よう。

今日はいろんな仲間たちに会えていろんな話聞けてたのしかったなーん

年上の方々の話はとっても楽しい。

ヨーロッパに住みたくなった今日。誰かアテネあたりに家買うてくれへんかなー。

 

 

 

(ええかげんウルサい、そうだねわかってる)

 

 

「ピンクシャツの衝撃」(そうだね、いいすぎ)

 

 

てれびじょーんを買ってきました。うはうは、うはうはと読みすぎています。

そうだねドラマの露出ってこんなにもこんなにもなんだよネー

嬉しいったら嬉しいったら嬉しいったら嬉しいったら。

「ピンクシャツの衝撃」

タケルちゃんはうさんくさい弁護士なのね。

PCの前に招き猫置くような弁護士さんなのね。

そうかそうかー

スズコちゃん相変わらずキレイで設定もなんか嬉しい。

まつづんもアイバちゃんもそうだね大物感がスゴイよ。。。

 

 

しかぁし、

はぜぴーのおっしゃるように、そうだね画圧がものすごい。笑

楽しみじゃのぅ。

 

 

はてさてつよしさんが無事にご退院されたとのこと、

細かい詳細の真偽は報道によると、っということで、

ひとまずおめでとう。

良くなるといいなぁ。急がないから。

あれこれ、いろいろ思ってくれているのだ。ということだけで嬉しい。

なにを思うって、

良くなるように、ほんとに毎日祈ってる。

 

 

一昨日はこれまたチケット取れねぇ(平安神宮)という、

どないやねんどないやねんと、これまた黒いことをわんさか思いましたが、

まあ、まあええわぃ。なんかあったんやろ。っちゅうことで。。。

なんでもエエ方向に考えたらそっちに行くわーい。

あれこれ楽しみすぎて空振るなんてことがないように(わたし)

心構えとこ。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM