平安神宮ちゃん中止のお知らせキタ。

わかっていたことであった。

しかし活字にして見ると、どぉーーーんっとキタものがあり、

ずしーんとしていた。

夜、ひたすらぼぉーーーーっとしていた。

ぼぉーーーーっとしていた。

もうなにも言うまい。

つよしさんの心はきっと、大きく傷ついているだろう。

なんやかんやよりも、そこを思うと涙が出そうだが、

泣いている場合ではない。

わたしが泣いてどうする。

つよしさんの耳はきっとよくなる。治る。間違いない。

わたしは心底、そう信じている。

昨日も洗濯しながら、思わず、そう呟いていた。

 

 

からの、

氣志團ちゃんなんやかんやがあったり、

盆休む前のなんやかんやがバタバタしたり、

一日一日状況は変わりますが、

我、忙しいんじゃーい!

いろいろ忘れるわーい。

「休む」「寝る」ことも含めての、あれこれの時間の確保や楽しい気持ちの確保に、

必死な、2017年、夏真っ盛りである。

 

 

 

  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM