日経エンタよんだ。

 

 

「腑に落ちた」感満載。あれこれ。やはり本人に語っていただかないとしっくりこない部分が全てだ。

つよしさんから電話があったのはそういう経緯でその場面だったのだな。

あれこれで話題になってた、電話番号知ってたんか経緯とか、どぉでもよくねぇか。

本人たちにとっては激しくどうでもいいんだろう。

私にとってもどーでもよい。そこじゃないんじゃ。キンキはもうそんな所通り越した部分に行ってるんじゃねぇか。

アホなこと言うとったら置いてかれるぞ。

しかしそこでウハウハする人が居る。はあ、そんなことで盛り上がってたな、と、思い出したりもした。

 

 

男の人同士ってそんな感じだよね。そうか。

こーいちさんの言葉で、ふたりの関係性と信頼感が見えて、わたしはひっそり嬉しい。

こーいちさんの考え方とか、好きだなと思える考え方の部分とかが、むかあしからたくさんあったな、ってことを

思い出した今日。

こーいちさんの「そういう部分」が好きでたまらないぞ。こーいちさんがこーいちさんらしい部分がわたしは大好きである。

 

 

あと、赤青の服を着てたことに関して「心外だ」とおっしゃってた部分も納得である。

こーいちさんが一旦イヤやーと言うたということにも納得。やっぱりそうであったか。

あの光景だけをテレビで見て、それぐらいのこと予想できんかったんか。なんか「?!」って思ったのはやっぱしそういう背景があったんだな。

 

 

しょーもないフォローははずす。ふたりの言動を曇りなきまなこで見る。

だからこそこうやってここまで好きで居続けちゃってる。

時が重なると、変わらないんだけど変わっていくふたりの思いをわたしはしっかりと噛みしめたい。ふたりが大好きだから。

しょーもないファンが増えるのは今なんだろうな。じゅうなんねん前にも同じようなことを思ってたことを思い出した。

もっと言え!こーいちさん。そんなこーいちさんが大好きだ。

 

 

つよしさんの耳がよくなりますように。

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM