「記念品・・・?!」

 

 

10年前にも、パスケースみたいなんを送っていただいたのを思い出した。

今回はなにかなー

くらいに思っていたのですが、開けた瞬間に「マヂか・・・!」っとつぶやいてしもたやーん。

これは嬉しい。これは嬉しいなぁ。こんなの嬉しいじゃないかー。

これは嬉しいなぁ。

こんなかたちをとってくれたこと、スタッフちゃん、出来る子になったのだな。。。っと、上からこれまた思い、

思い、

思っていた。小さい笑いを取るふたり。

なんつぅカッコイイ、バランスの取れたふたりなのだろう。

 

 

からの、ブルーレイまた見たくなり、また見てまたうるうるしていた。何度見ても聞いても泣けるやーん。麗しいやーん。

バラと太陽からの流れが好きすぎる件。

これから先、なんねんたっても、この映像を見るたびに同じようなことを思うんだろうか。

健康って大事ね。とか思うんだろうか。

 

 

からの、

あれこれいろんなこともあり(しごとやなんやかんや)

ええこととわるいことってサンドイッチにやってくるネー

なんておもったりあれこれ、

それも人生の摂理なのだとか思いつつも、

つよしさんフェスキャンセルのお知らせきた。

正直とてもほっとしている。いや、ほっとしているというのは嘘だ。わかった。と思っている。

本人が一番悔しいのも、一番出たかったのも、この時期のお知らせになってしまったのもわかっている。

この際わたしの気持ちなんてどうでもよい。

ワタシがあれこれ言うと(といってもわたしひとりの言葉なんて本人に届かないだろうが)、それがもしかしてつよしさんの負担に、

なってしまうくらいの人だから言わないぞ!と、ひとり思っている(なんの意味もないだろうが)

なにを犠牲にしてでも、という言い方は違うかもしれないけれど、ほんとにそれぐらいの気持ちで、

つよしさんの耳がよくなればいいな、と、思っている。

ここはあんまり騒ぎたてず、さくっとつよしさんのかわりにフェスに参加しよう。

きっと大盛り上がりだ!!!

ここはあんまり騒ぎたてず、つよしさんの回復を祈ろう。

マジで祈祷とか、言わずにこっそりやろう。それらが、つよしさんの回復せねばの負担になったらイヤやん・・・

事態にたいして、大人やのに子供みたいなことしか思えず、出来ず、悔しい思いすら沸いてくるけれど、

わたしはそんないろーんな思いもまわりまわって、

回復を祈ろう。

これ本気で。

こっそり。

 

 

先のハマスタで、

つよしさんは事の成り行き状態を、笑いを取りつつ、イラスト交えて説明してくれたが、

一部始終説明してくれたのとっても嬉しかったが、

心の中では震えていた。恐ろしくて。あんなに暑いハマスタで、背筋が凍った。

その状態は今も変わっておらず。

こればっかりは祈るしかない。健康に関しては。

大丈夫だ。きっとよくなる。

 

 

いろんなもんの負の力を吹っ飛ばすくらい!!!わたしは力が欲しい。負けるかーーー

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM