よくなるとイイナ、

(っと、毎日思っている)

 

 

なんやかんやの、

「新しい仕事が取れるカモ」な件が(しごとの)数件ありまして、

ワシは恐ろしい。。。。。!!!!

もう入院とかしたくない。忙しいの怖い。怖いのだマヂで。。。!!!

つよしさんのも、確実にストレスやで。(みんな知ってる)

「からだを動かし、ストレスをなくし、よく眠ること」(ドクターに言われたつよしさん)

せやな。せやで。わしもそうしよう。

 

 

昨日も未満都市を、古いほうも新しいほうも両方見ましたやん(どんだけ)

ユーリの死でまたまた泣きました(累計数え切れないくらい)

12月ってきっと、すぐ来るんだよネ(ぶるれい発売)

 

 

洗濯とか、掃除とか掃除とかしよ。

なんでも前向きに明るく考えよ。

そうなる!って思ってたらきっとそうなる。えへへ。

 

 

 

  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM