が、終わってしもた。

なんか運動会終えたあとくらいの、ぼーっとしたカンジ。。。

 

 

「未満都市2017」

もう、もう、待ち遠しくって待ち遠しくってだね、

仕事終わっていっそいで家帰りましたやーん。

前日(20日)にラジオのため1時まで起きていたのでコレ・・・

 

 

「ラジオ・どヤ!YOUたちいよいよハタチだね!」

これも、鼻息荒く聴きましたがな。

いつものふたりでしたがな。

むかぁしの音とかも、懐かしく聞きましたがな。聞いてたがな、これも、まだ、スマホで聞くなんてことができない頃から、

ラジカセで!深夜に!聞いてたのぅ。

こーいちさんが中二以下の話をさんざんなさるので、

相当面白かったです。

「きっとケーキが出てくるんだろな、日付変わった瞬間」っと思い、

夕方にケーキ買いに行きましたやん。

案の定ふたりは出てきたケーキ食べられてないでしょうがw

わたしは夜中に食べましたやん。

いやぁめでたい。

「あと10分で終わりですよぉ」って言ったあと、「帰る準備し始めた」こーいちさんが一番面白かった(帽子かぶられてたそうだ)

「みなさん早く寝てくださーい」っと、つよしさん言いました。

終わった瞬間寝たやんけ。

いやぁ、幸せなラジオであった。

 

 

「んで、未満都市」

んんんもう、胸熱すぎてだね、、、

待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて、8時半には風呂にも入り、テレビの前に座っておった。

いやー、よかったねぇ、よかったよぅ。

脚本がちゃんとしてて、「20年前の続き」として、ちゃんと見られたやーん。

「タケルちゃんや。。。。。!!!」

そう、タケルちゃんだったらそういうしぐさをするよね!そういうこと言うよね!そうだこの感じなんだよタケルちゃんの!!!

言わば全てがぴったんこで、ひゃっほーい!っと思いつつ見ていた。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言うくらい、見ていた。

「そう、この感じ」は、ヤマトくんにも一緒で、

そうそう、ヤマトくんは正義感あふれててまっすぐでバカ正直で、そうだそうなんだよ、、、っと、

胸熱感は増すばかりであった。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言っていた。

好きがいきすぎるとこんなことになる。

二人並んだ時の画圧がスゴイのも(ハゼPその通り!)

18歳の頃より20年たったんだなぁ、っていう、ふたりのビジュアルがほんとうに愛おしくて、

こうしてこの作品を見られたことがほんとうに嬉しくて、嬉しくて嬉しかった。

なんやかんやでやっぱ、力つけたね、な、アイバちゃんとマツジュンもすっごくよくて、

ユーキが出てたのも嬉しすぎるし、スズコちゃんは相変わらずキレイで、

いやはやほんとうに素晴らしい。。。!!!

なんたることだ!!!

なんたることだ!!!

なんっということだ。。。!!!

 

 

20年前の連ドラの時の、大好きすぎるシーンのひとつに、

最終回で、ヤマトくんがひとり、穴の横でテント張ってるところに、

タケルちゃんがクリスマスツリー持って現れるシーン、笑顔のシーン。

あの、ふたりの関係性が、今回のドラマにも表されてた気がするのですよ、

いやー、

あと200回は確実に見る。

鼻息荒くブルーレイポチった。

このあと、20年後にもこのドラマありますか?!

もしもあるんだったら、

わたしも!その時まで頑張って生きたい。そう思うなぁ。

 

 

怒涛すぎるテレビ露出を、毎日くるくる繰り返し見てます。

この先も続きがあるんだよネー。

今夜はつよしさんどヤ。

 

 

 

  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM