いろんなものをここに書くんだーい、

 

 

今日はケーキ買って帰るんだよ!

ご近所の、あの、美味しい、高いやつを、日付変わった瞬間にラジオ通して一緒にお祝いのごとく食べるんだよー!

いちごのってるやつにしよ。

 

 

わたしはさいきん、ラジオやラジオを聴きながら、ほぼ日手帳に書き込むということをやっておる、

(楽しい)

そうだそれをやってみよう。

 

 

いよいよ!明日!!!未満都市が!!!放送だがー!!!

 

 

いろいろ小出しにされてくる情報や設定やら映像を見るともったいない気がしてよぅ、

そんなに見てまへーん。

本編放送されたらどっぷり見るんだわーん。

 

 

ブルーレイも届きました。

早速見ました。

もう、どこのどのシーンが好きとか熟知しとるので、早送りもスムーズだわい。

しかーし!

ブルーレイ化ってスゴイな。いやスゴイ。

映像がキレイだよ。。。!!!

あの、タケルちゃんが喋りまくるシーンとかが好きです。

いや、タケルちゃんが出てくれば大好きなんですが。。。

二人で毛布にくるまってるシーンとか好きです。ふたりでおにぎりの味想像しながら一枚の毛布をかけてるとこも好きです。

好きをあげればきりがなし。

 

 

そういえばこないだのハマスタで、長ちゃんとこーいちさん「BLネタ」じゃなくって「ベーコンレタス」を言うてました。

長ちゃんの天然っぷりを表しすぎているこのネタ大好きなんですー。

ひとり、大笑いしてもーたよー

 

はうぅラジオ楽しみだニャーーーー

 

 

 

  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM