↓やのに、いろいろとありがとうございます。

んあー

そんなのの、整理もできないまんま、いろいろ忙しいやーい。20周年ってすげぇ。

 

 

毎日雑誌を忘れぬように買う毎日、

あんあんの、前号の予告のどアップのふたりの写真がツボなので、

今日発売のきんきさん表紙号にはそのショットがなかったので、

それも買いましたやーん。

えらいこっちゃ。

雑誌っていつまでも眺めてられるぅ。。。

 

 

「銀魂2かいめ」

前回はそりゃ、横浜に出発せねばならぬ前日の夜だったのであたふた感がスゴかったのですが、

つよしさんが好きすぎて映画全体を通して世の中を通しての「高杉さんの出来」がちっとも計り知れない初見だったのですが、

2かいめも、そんな感じであった(アカンすぎ)

好きは行き過ぎると残念なことになるよ!そんなことはわかっていたよ!致し方ないヨー

3かいめとか4かいめになったら、ええ感じに陶酔してみれるんだろか(見れない気がする)

映画は前評判の通り!とっても好調なようだ!

オタク女子なお知り合いも「今回のはアタリですよ!!!」とおっしゃってた。ぬはーダーフクやるなぁ!

美味しいシーンもたくさんあって、

やっぱり旬くんカッコよくって、また子がビンゴで、カタカナツヨシがやはり素晴らしい。

今日は(今日も)そうだ衣装をみに行こう。

 

 

「アンプラグド」

これまたすんばらしい。思ってた以上の数倍すばらしい。やっぱし生っていうのはこんだけの力があるんだなー。

これは素晴らしい。素晴らしい。キンキの曲をさらに好きになる。

 

 

「天河さん」

に、なんとなく行かなアカンのかな、秋篠寺に行かなアカンのかな、

ワシが行ったところで、わたしの自己満にすぎないのかもしれませんけれど、

毎日つよしさんの耳のことを思っていますやん。

よくなるといいな。心底そう思う。

 

 

 

 

  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM