ヒドイな。。。!!!(↓)

 

 

昨日は朝に帰ってきまして、

もっかい寝ようかなとか思ったんですけれど昼間寝てまうと夜寝られへんやーん、

っと思い無理やり(というか近所)に出かけたのでっす。

とある博物館に行き、ちゃんと勉強せネバダ(しごとからみ)っと思いきや、

んまぁ、涼しくって暗くって静かな博物館だなんて眠いやーん

歩きながら寝そうにも、なった。

 

 

↑みたいなのんの、前に書いたんですが↓(ややこしや)

殴り書きすぎてヒドイ。

今日も、忘れたらイヤーんなこと、書いとこ。

 

 

「昨日、今日で(歌詞)つくる突発Love」

前日(15にち)に、タイトルだけ決まってしもた「突発Love」

もう、このタイトルでいんぢゃね?!な中、こーいちさんだけ「いやー」言うてましたが、

16日の昼間に歌詞を書かれたつよしさん。

光「つよしくん歌詞読んでみて」つ「うん」「はなれたぁ〜(歌舞伎風)」光「ちがうちがうちがうちがう」

歌ってみるこーいちさん。

歌えちゃうこーいちさん。

つ「何文字か足りひんな」→「会いたいよ」って足す、つよしさん

 

。。。はううぅぅうぅあ!!!!(わたしのこころの叫び)

 

 

ああやって曲ってつくるんだね。

なんとかわゆいふたり。

その、「ふたりでつくってる感じ」をあんなにも見れちゃって、

なんかもう、どっきどきどきどきうきうきどきどきしました。

いやー

はー

お互いを尊敬しまくってモノをつくっているその感じ。

デビュー20ねんめにして、そんな場面を目撃してもーたから、コレ。。。

 

(つづく)

 

 

 

  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM