一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やからね。が。すばらしーーーかった(わたくし比)


連日の体調の悪さからの発熱→40ど(よくあること)→インフル疑われ(よくあること・インフル生まれてこのかたかかったことないけれど検査してもろた陰性やった)からの、
まだまだ頭痛が治りきらん・ダルさ抜けきらん、
などなどありつつの、連日のなんやかんや・(もういろいろ覚えてない)


やからね。安定のハシモトとこいちゃんの回。
こいちゃん大好き芸人(じゃなくわたし)としてはこれ、
つよしさんとこいちゃんがわちゃわちゃしすぎていた回。ただ、歩いてるだけの回やのに。
こんなにもすんばらしい。。。。すでになんっかいもリピっている。
こいちゃん(もうエエか)
ただ歩いてるだけやのに。ツボ満載なこの回。。。
もうすでに何回も見ている。


しかぁしこれ、
いやはぁ見慣れた景色をつよしさんが歩いている。
こいちゃんの道案内もさすがやがわしにも案内させておくれよ(違う)
つよしさんがあの場所を、むかし仕事場があったあの場所を歩いている、
いまはふらっと帰り道に古着買いに行ったり茶しばいたり雑貨見に行ったりふらふらしにいく見慣れた場所を、
つよしさんがあんなにもふらっとに歩いている。
あーんなにもフラットに歩いている。
大阪の番組って素晴らしい(知ってた)
はやくレギュラーにしようよぅ。
つよしさんが見慣れた街を歩いている。
関西って素晴らしいだろう。大阪って素晴らしいよぅ。
早く帰っていらっさいよ。。。。。


なんかテレビ番組の露出多すぎておじいちゃんはついていけてない、
部分もたくさんあるけど(いつものこと)
なんやかんにゃ風邪ぶりかえさぬようがんばろあれこれ。。。

  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

KinKiりんぐ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR