どにち。
ごっつぅぅぅーーー楽しみにしていた。いんしすとkenkenのライブに行ってきたどーん!初!(大阪・家から近かった嬉し)


行ってみたいぜ行ってみたいな絶対に楽しいんだろうな行ってみたいな。。。
と思い続けてどれくらい。
ナイスな土曜日に大阪であるっていうもんですから、行ってきましたやーん!
楽しかったですやーん!
雨でしたけど、仕事終わり→けんけん→夜中終わり→早朝からまた働かないかんとかいう奇跡(さらに言うと2日目行かなあかん時間が前日に早まるの巻など)
生きてたらいろんなことがある。面白い。世界の⚪︎⚪︎を見る機会なんて、そんなにないと思う。(レアな現場)


そして話戻るんすけどわたしにとってのけんけん大好き熱。は、ますます、
ますます上昇気流でして、
楽しみに行ってきた。
あぁぁ楽しかった。
一緒にやってらっしゃる韻シスト(いんしすと)は大阪の老舗バンドらしくって、
さっすが。ええ音してらした。ええ声してはった。大阪らしい(わたくし比)真っ直ぐな音楽であった。
けんけんはその真ん中に入ってベース弾いてドラムも叩いて歌って(踊ってはおらず)ベースも弾いて歌ってすんばらしかった。
けんけん歌ってるの初めてちゃんと見た気がするーなんっつぅええ声しとるんやーそうか地声が素敵やもんなーーー
しぐさも何もかもなんかもうかわいいしかっこいいし色気わんさかやしなんか犬みたいやしかわいいし
相当嬉しかった。我。
ライブハウスとか行ったの久しぶりで嬉しかったのと、けんけんを楽しむ、いや、けんけんの音楽を楽しむにゃ、
ライブハウスがいいなー個人的に好きだなーと思っていた。
いやしかし、らっしゅぼーるとかも行ってみたいよ。暑いのイヤやけど、日焼けすんのとかイヤーやけどー


しかし要するに楽しかったステキやったこころときめいた。
始まるまでも1stステージのあともずぅぅっとウロウロ、ウロウロしてらしたけんけん、
「あぁぁ握手だけでいいからしてほしいなあぁぁぁ」と思っていたんだけれどウロウロ、
男の子と話したり話しかけられたり終わったと思ったらどっか行き酒とたばこを常に持ってらしたのでアレー。
と思ってまぁええか。くらいに思ってケイタイ触っていたのですがしばらくしてぱっ。
と顔あげたら目の前でけんけんが「楽屋行けねぇー」ってカンジで立ち止まってらした。
「けんけーん」と言ったらもちろんフツーに対応してくれた。めっさ笑顔で。二の腕がもっちりすべすべだった。
こころときめいてからの2ndステージもこれまたステキで、
ムッシュとの曲やらも、やってらした。
うっかりポチって買った。(わたし)
次回もまたじぇったいに行くー。


音楽って素晴らしい。と思った日であった。
ムッシュとのブルーノートも行きたいのぅぅぅ。。。

  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
コメンツありがとうございます!
大丈夫です。Rパイセンみたいなことにはならないと、思います(アカンみたいやの・失礼だなこりゃ)
しかしもはや大好きです。
全身タトゥーですけどエエ奴ってのが全身から滲み出ています。
次東京言ったらシモキタ行きたい。実家の前とかで写真撮りたい。きっと行ってしまうことでしょう。。。
  • ちえ
  • 2015/09/01 13:08
初けんけんおめでたうございま。
楽しかったようでなにより。
全身たとぅーだらけとはウラハラな優しげぇーな人と認識しておりま。
ちえがどんどんdarkなところへいてまいそうで怖ひわ(笑)
  • おてぃよ。
  • 2015/08/31 20:26





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM