楽しみにしていたんだーい。
お友達が東京からやってきた。彼女がいま激ハマっている「劇 団 鹿 殺 し」
なるものを、わたしも観につれてってくれました。ほんとうにありがとう。


お芝居を観る機会ってそーんなにないんですけれど、
善し悪しなんてわかりませんけれども、
素直にこころのままに観るようにしていますいつも。
面白かったです!
舞台に立つひともつくるひともそれに関わるひとも、
舞台やる人ってほんっとぅーーーに頭いいんだろうなぁ。と、いつでも関心しまくってしまいます。
2時間、じぇっとこーすたーのように場面が進みます。
一人二役三役はあたりまえで、時代も場面もあっちいったりこっちいったりしますが、
わかりにくい!なんてことはなかったです。
じぃぃーん。とする場面もあり。
さすが。そりゃ、コアなファンがつくわな。。。っとも思いました。面白いですー。


公式サイト


終演後、も ん ど くんとお話したり写真撮ったりしてくれました。
「チャラいな。。。」っと思いました(率直な感想笑)
「出身ドコなんすか?!」っとかフツーに聞きたかったのですがそりゃアカンやろ友達に聞いたらわかるやろ。
っとか思いなにも言いませんでしたー。
機会あればまた行きたいですー。
そないにファンじゃない場合の立ち位置って楽やのぉ〜っと、
勝手に妄想しながら比較しながらあれこれ思いました。(そのあとの串カツ屋とかでも)


げつようび、仕事にやってきたら指示書が山ほどとメールが山ほどで悲しいったらありゃしません。
だれか、
この仕事が終わったらわたしに寿司か焼き肉を奢ってください。。。泣


  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうだった言い方をあやまったフレンドリー!
ほうほう、そないな下町出身なのかー。

こちらこそいろいろとありがとーう!
楽しかったどーーーん!
またいらしてー
  • ちえ
  • 2015/02/04 21:03
一緒に観劇できて嬉しかったです(^-^)

チャラいか…。
言い方を変えるとフレンドリーw
とうきょうといたばしく出身だよww

いっぱいお話できて楽しかったです。
お世話になりましたー!

今度はこっちで遊ぼうね☆

  • RIEMIN
  • 2015/02/03 17:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM