※ここにあらわれるの


激務、というか今年の大仕事のひとつ、終了。今年も自分を完璧に見失えるくらいの、体力の消耗っぷりであった。
そう、こうならないよう、
「体力をつけたい」と、1月くらいに言っていたのに言っていただけでほら、もう12月は目の前。


からの、最後の大仕事だったのかもしれない、別府に行ってきた。
別府はとても、とてもいい街であった。温泉入りにだけでもいいから、また行きたい。
街がステキである。戦火にあっていないらしいので、古くて素晴らしい建物がたーくさん残っている。そのまんま使われている。
建物がステキすぎる、別府市がやっている温泉があちらにもこちらにもやまほどあった。
そんなのぜんぶ100円。
風呂入り放題。
モノも安い。
教えてもらって入った居酒屋さん、次から次へといろんなものを頼みまくったのに激安であった。
とあるなんやかんやの「報告会」というので行ったんだけれど、
まぁ、それなりに全国から同じような業種のちょっと知ってる人とかがわんさか集まっていたので、
どこに行っても「あぁ」っといろんな人に会った。(この業界あるある、か)
楽しかった。また行きたい。今度はひとりで。。。


っというわけで、なんやかんやずぅーっと動いていたイベントも一応終わった。
まだまだなんやかんやが残っているが一応終わった。
こんなにも体力消耗する事柄は他にない。
3年くらい生きた気分だ。
いや、そんなにさまざまな件を請け負ったわけでもない。。。けれども体力使いすぎた(何回も言わんでもよいか)


っというわけで、早く自分を取り戻したひ。
家の掃除もしたひ。古い棚をもらったんだ。。。設置したひ。
家の掃除もしたひ。遊びたひ。家に居たい。寝不足解消したひ。
本読みたい。本棚整頓したい。


っと、
家に帰ったらパンツ届いてましたが開ける前に寝ましたね。
そういやキンキさんの新曲も開けてませぬ。撮りためっぱなしの番組もなにひとーつ見れてませーんー
ついったーなども見れておらず、
まったくのうらしまたろう。
堂兄すぺさるのお知らせなどは拝見しました!
嬉しい。嬉しいやね!
ほかにもいろいろ見たい。むぅー


ひとまず自分を取り戻すために本をじぃーーーっと読みたい。
古着屋に行きたい。古本屋に行きたい。。。
年末年始の予定なども決めねば。
ぐぉー


  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
見たいです(泣)

そういえば万博を一目も見れてませんやん(泣)
体力がまだまだ回復せず(日々寝てないからなのはわかっている)
でも見たいであります。
体力がなくなるいっぽうなのですが見たいでやんす。
師走はめのまえ。年末ですねぇ。わんさか喋りたいでやんす。
ひにちをそうだんしましょうーーー
  • ちえ
  • 2014/11/26 13:20
お疲れさまでやんした。
お忙しいそうな日々を遠くで見つめておりました(母心)
F井さんのDVDとか、K志團ちゃんのB博とか……一緒に見なくちゃいけませんね。
師走になったら逢いませうね。
  • おてぃよ。
  • 2014/11/25 17:57





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM