まだ見れてないぜーいっ(数曲しか)
いやぁ、見ればいいんだけどね。。。


なにやら、今回も初回を後から買おうと思いきやドコにもない現象が起きているようで、
いやー
生産量が少ないぜ!今回は!
っとは言うてはくれないわけねー(もちろんか)
ってなわけで、シングルもぽちっと予約しましたやん。
ポスターもクリアファイルも溜まるいっぽうで使ったことありませんが貼ったことありませんが、
予約特典つくところでぽちっとしましたやん。
こないだの引っ越しで、「これはキンキさん」ってCDわけたりなんやかんやした時点で、
「こんなにもあるんかい・・・・」
初回版と初回版と通常版と買うてたらこんなことになりますよね。
もう買わないでおこうとか思うんですけれどいろいろと出してこられるし買うてまいますね。
1回しか見ないくせに。
何回でも見よう。
もっと他の人のCDも欲しい。


ってなわけで、ブルレイの通常版の内容も素晴らしいようで、
そっちも欲しいけど金があるんか謎やで。。。


いろーーーんなことがありすぎて、楽しいエンタメ情報なんて漏れこぼし放題ですけれども、
今日もあんまりにも腹立つことあるし腹立つしだったので、
お昼にお昼なのにラーメンと天津飯(どデカイ)を平らげてやった。
負けるもんかアホ。
いやぁ、こんなにも腹立つことばっかし言うヤツが目の前に現れるのはきっとわたしの心がささくれ立っているからであって、
いろんなそんなもんを引き寄せているのだと思うんだけれど、
落ち着け心を静めろ自分じぶんと思うのだけれどあれはどう考えたって。。。
いやいや心落ち着く場所へ行くのだ行くことを目標にがんばろう
やはり神社か。寺か。神社だな。奈良か南大阪の山奥だな。
っとか思うんだけれどずーっと仕事の毎日なので行けやしないぞ。
そうだ朝の4時くらいに行けばいいんじゃないか(真っ暗だな)
っとか思いながらサビィの聖地特集とか眺めすぎなんですけれど、
もうかかわりたくもないかもしれない。。。
くらいに思っていることなんて私以外の人間はだぁれも思ってなどいないのは必須なのであって、
机蹴りたいぐらいに思っていることなんてだぁれも予測していないわけであって、
そんなこたぁ人からすりゃどうでもええんだろうけれど仕事ならばやらねばならんのだろうけれどもこの部分は給料発生なんてしてねぇぞそもそも金もらってんのかこの部分で?!
っとか思うと謎が多すぎる。
世の中ってそんなもんなのかい。
発想の切り替えだ。そっからナニを学ぶのだぃ自分。
出来上がったら楽になるわぃ。
ガンバレ自分。


ってなわけで仕事に戻ります。
「腹立つ」なんて日本語はシラナイわー
くらいの勢いでがんばろ。


  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おうおうおうおうやろう!
我に通常版を見せてけれ。
酒がのみたいのぅ〜〜〜〜〜
  • ちえ
  • 2014/10/24 16:59
LコンDVDの鑑賞会しよう。
久々に飲みたいよー!!
  • えつ
  • 2014/10/23 23:05





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM