堂兄が終わるらしい。
そうだね知っていた。
そうだよ聞いたよ。
なんやかんやのなんやかんやがありまくりなんだろうけれど、
界隈は昨日になって騒がしいカンジもしますけれど、
んだ。
そうだよ。
さみしいし悲しいしさみしいし悲しいしさみしい。
どんだけ書いても足りねぇくらいさみしい。
あの番組が終了だなんて。
こないにもあっさり終わりだなんてー。
わたくし的には、いいたもが終わった事より何十倍もさびしいー。
なんっかいでも言うわいさみしい。


仕方のないことですしもう決定したことなのですけれども寂しいなぁ。
ラストライブの様子もやっぱし流しちゃぁいけないだなんてー
知りたいものよ。
知りたいじゃないか。
ラブラブが終わった時とは、大きく違うと思うんだー。
ぽっかり穴空いたまんまになるのではないだろーか。
それを埋めるなんちゃらは何なのだろうー。
どうにもならん事なんだろうけれどなんとかならんものなのかなー
さみしい。



  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
kumiさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ですよね。
想像していたよりもずーっとさみしい。
そうですね。
わたしも他グループのことはなんにもわからない子です。
しかしあまりにもさみしいー。
最終回の放送もまだだってのにこの気持ち。
うーん。
なんにも気の利いた言葉が思いつきません(汗)
嬉しいお知らせが届くことを願うばかりですよね。

  • ちえ
  • 2014/09/19 23:04
想像していたより寂しいですね。

番組に対しては、あんまり熱心じゃない時期もあったけれど
あるのが当然みたいな感覚もあったから
カウントダウンもあるのかなあ・・・

他のグループのことは詳しくはわかりません
でも、音楽に関しては恵まれているほうだったと思います
レギュラー番組も毎年のライブもあったから
でも、なんか不安ですね

個人としてはたぶん舞台やライブはできるだろうけど
きんきとしては、どうなんだろう
漠然とした不安
ファンのみんなが安心して笑顔でいられるよう
そんな情報が入ることを願いたいです

  • kumi
  • 2014/09/19 21:14





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM