行って来たどーん。そして帰ってきたどーんっ。そうか日帰りって出来るのね。しかしどえらい疲れたど・・・


そしてそして。噂の舞台の感想は。


「すばるさんおとこまえすぎて!!!」(←って、あと5回くらいコレ書きたいけれどいいかげんしつこひのでやめてみた)
びびった。これびびった。そうとうにびびった。知ってたけどびびった。
そしてやっぱしこの言葉。
「すばるはズルイ・・・」(←昨年共に初めてエイトライブに参戦なされたか○てぃんくさんが去り際にいいなすった言葉。
コレがそれまでもこれからも。すばるさんを見たたいていの方々のお気持ち通じるところだと思われるの)


やはり東京の方々の笑いと大阪の笑いってのは違うのだろうと終始思っていたけれど
そのあたりは当然考慮して作られているのだろうと思ったけれど、
まぁまぁそれはそれは楽しかった。
そうかなんて芸達者な!!!っとか思った。


隠さなくっちいけない感想などは後日…
すばるさんが男前すぎてびびった。近くに来すぎたひなちゃんのズラの生え際が気になってしゃーなかった。
あー。
ほんで、急遽行けた韓国料理屋さんね(笑)あっつあつの豆腐チゲをものすごい勢いで食べなくっちゃ開演に間に合わぬという突発的な行動を。
これまた出来てもーた自分に乾杯。嬉しいったら。焦り、ちょっとでも無駄な時間などないのよぉーっと道順を聞くわたしに、
とっても丁寧に道を教えてくれた店の方ありがとう。お礼言いそこねてしもた。
「あーココだぁぁぁ!!!」っと。
これまたつよしさん居ないのに、嬉しすぎてしゃーなかった。


あああ楽しかったよ!!!

↑なぜに平仮名。うは。「有閑倶楽部」だわさ

そうそうそうなのだ。なにげに、とーっても楽しみにしているドラマだったりするのだ(爆)
あんだけナンダカンダ言うときながら、楽しみでしゃーないわっ。
だって原作大好きなんだもの。
だって原作が大好きなんだもの。
Jのみなさん(って、わたくしそーーーんなにカツンの大ファンでもなかろう。そう、ヨコちょが気になるのだわさ)が出ているからかしら。
ナンダカンダで、「毎週録画」されてますえ。うは。

↓多少の毒が含まれ(爆)↓

「めちゃくちゃかっこよかったっですぅ〜!!!」←仕事場の子。はたちまち。くらいの子。緑ファンの子。

あ。エイターを色で表したりはせぬのか。それはキッシーズの暴言か。愛する翔やんなどを「赤い人」などというのは軽めな暴言か。


すばるさん!!!わたしはアナタを見たかった!!!
今の時期に。


いやはぁ。
それはそれは。つよちゃんこーちゃんへの愛に比べたら・・・っとか、
比べるもんぢゃあないとは思うけれど、
でもつよちゃんこーちゃんにはそれなりに歴史っつぅか年月居たしなぁとかあれこれ余分なことも(って余分ではないか)抱えて愛情の大きさを比べてみようとしてしまったりするが。
んだけど。
あたしはすばるさんも大好きだぁー!!!

よく知らぬが。んでもなんかどきどきする。カッコエエなぁ・・・っと思う。オチつけてあれこれ話せるあたりとか。(そこか)

わたしは、
すばる→カワイイ
っと言ってしまいます。

つよちん→カッコエエ
と言ってしまいます。

こーちゃん→かぁわいぃぃぃ!!!
っと言ってしまいます。


つよちゃんとこーちゃん、表現逆ぢゃねぇ?!ってよく言われるのだが、
あたしが見るとそう思ってまう。というか口から出てしまふ。
のでしゃーない。


なので、すばるさんに対する表現も、世間一般とはずれているのかしら。すばるはカワイイ!に入るのか?!
んま、どっちゃでもええのだが(笑)行きたいなぁーもっかい。
行けるかしらー。もっかい。
テレビなどを見ては、「ひゃーっ」とか思ってまう今日このごろ。
ヨコちょがよく、「すばるも大人になったなぁ」っと言いますが。
そんなふうなことを、わたくしも思ってしまいます。
ってことは、わたしも大人になったのか?!それとこれとは関係ねぇか。
んでもなんだか嬉しい。すごく嬉しい。すばるが笑ってるとわたしも嬉しい。

すばるが「居る」ことが。「あぁ、そんなふうに笑うようになったんだぁ」っとか、
ものすごくエラソーなことを思ってまう。
んでも嬉しい。とにかく嬉しい。あんなふうに、メンバーに囲まれてること。
たくさんのファンに、声援をもらってること。
なによりも、それが一番嬉しい。たくさんの声援をもらってること。
それを、見に行きたいなぁ。それを、目の当たりにして、いろんなことを思いたいな。

すばるさん。
すばるさんの、少年倶楽部の映像などが、出てきました。(見てなかったというこれまた恐ろしいわたし)
すばるさん。
なーんでかな。いつまでたっても、やっぱりわたしのこころをとらえて離さないすばるさんは、
やっぱりすごいなぁと思うのです。

その昔。
わたしは、テレビにあれこれ出るようになったり出なくなったり見え隠れしたりするすばるが、
なんだか、理由なんかないのだけれど好きでした。大好きでした。
つよさんに対する、自分でもおかしいやろと思うような異常な(って自分で言うてもーたわぁでもほんと)愛情とはこれまた少し違うのだけれど、
でも、すばるという人が、気になってしかたなくてっていうのは、
何年経ってもかわらんわぁ。と、最近になってこれまたすごく思うのです。

昔っから。
明るく振る舞ってそれでいて気に入られたり嫌われたりけちょんけちょんに言われたり(爆)
なんて不器用なんだろう損して生きてる典型的な人だなぁとか、
勝手にわかったようなことを失礼ながらも思っていた時期がすごくあったりもしましたが
でも、そんな、すばるに対する印象ってのは変わってないかなぁ(笑)
でも、今のすばるを見ていて、ほんとうに。ほんとうによかったねぇと思うのです。
他の誰よりも誰よりもすばるー!!!ってかんじではもちろんないのだけれど、
でも、
いつまでも、いつまでも何があっても応援していきたい人です、すばるん。
すばるの、
こころの隅っこの闇みたいなもんが、わたしの勝手な意見なのだけれど見え隠れしてそれが気になってしかたないのはもう、かれこれ10年もそれが在り続けるならばその<わたしの>気持ちってのはきっと本物なのであって(笑)
アホそうにふるまったりしてるけれども、その本質のすばるの部分っていうのは、
きっと、みーんなわかってるんじゃないかな。偉そうなこと言えんけど(笑)
一生懸命生きたくて。生きたくて生きたくてもがいたり焦ったり落ち込んだり真顔すぎたり(笑)
何かにむかって、そんなふうに葛藤している人の姿って、とてつもなく人のこころを動かしたりするものよね、やっぱり。
ふたつも年下のすばるんなのだけれど、やっぱり何かというと、すばるに対する尊敬の意ってのが、一番大きいと思いますなぁ、うん。

すべてのことがらをひっくるめて、「今がめちゃくちゃ楽しい」とめちゃくちゃ嬉しそうに言ってたすばる。
ほんとうに、よかったねぇ。よかったよぉすばるの幸せがわたしにもとことん嬉しい。
陰ながら、応援してまっせぇすばるん。

↑なんかこれまたようわからんが(爆)わたしはすばるが好きです。やっぱし好き。
あの人いいわぁ。誰が、なんと言おうとやっぱしすばるはわたしにとって大切な人。大好きな人。

ライブ行きたいー(爆)

わたくし。関ジャニ∞の横山くぅーんを、昔っから「横ちょ」と言います。
なんでだ?!今になって考えてみればなぜだろ?!
誰かがそんなふうに呼んだっけかな。
「横ちょ」と言ってしまいまふ。だってなんかカワウィィ。

「お前は知り合いか」っと、自分で自分に毎回思いますが。
つよし→つよ。つよち。つよし。つよちゃん。つよっさん。けりーはん。つーたん。つよちゃん。(あ、これ一緒)
こーちゃん→こーちゃん。こーいちさん。(これあんましバリエーションないな。)

をはじめ。

マツジュン→まっちゃん。(と、呼びたくなるなんでか)
ヒナちゃん→ヒナちゃん。(なーんでか、ちゃんをつけたくてしゃーない。だってな〜んか、年々かわいくなってないか?!むか〜し、中学生か高校生の時は、手足の長さのバランスが変。と言われ続けてたイメージが強すぎてイカン)
りょーちん→りょーちん(ってスラムダンクやんけ。っと言われるがこの方がなんかカワウィィやーん。)
さくらい→さくらい。(としか私は呼べぬ。あ。嵐の桜井翔くんーむか〜し、それいけトリオ。になる前くらい・・・初めて見たとき、「フミヤに似てる!!!」っと思って、それから好き。だから?!翔くん。っとか未だにコンサートなどでも呼べたことナシ。なんだかそんな呼び方恥ずかしい)

長瀬くん→長ちゃん。(ってつよが呼ぶからこうだわさ)
木村兄さん→木村兄さん。木村くん。(ってつよがこう呼ぶからこうだわさ)

んあ・・・これまたどうでもよい話が私の中でだけ膨らんできたのでこのへんで。
横ちょは、横ちょ。です。
さくらいは、さくらいです。

ん?!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM