これまた夜中2時くらいに(いいかげんちゃんと寝よう)

 

 

作詞のあれこれを語るつよしさんを見て、

夜中やけど、激烈に感動したりあれこれです。

つよちゃんねる。が、見たくなってきたなぁ(見たらええやん)

紙一重で繋がってるような人を救える歌を作りたいって。

「こんなものをつくりたい」というのが、明確に見えているから、つよしは強い。惹かれる。

なんという人だ。

知っていたけれども、改めて聞くとずどーんとする。

なんっつぅいい番組なのだ。

また、「桜を観に行くこと」ってのは、そうだよね、そうなんだよ。

っとか思った。

「桜の季節に、こんな思いを抱えているのは私だけじゃないのか」と思った。

 

 

はてさて、

本日当落がきますが、来えへんかもしれませんが、

昨晩、そんな感じで中途半端に寝てたら、つよしさんが夢にでてきた。

「どんだけ行きたいんじゃ」とか思った。

当たるとよいなぁ。

 

 

 

を、みました。

 

 

(12時まで起きていけはいけない!あと15分で配信開始だが・・・っとか思いながら寝ましたが、

気になったのか、4時すぎに目が覚めまして、4時すぎにみました。癒やしの映像を)

 

 

とっても、面白かったとです!

こんな面白いものを配信してくださるなんて。ぎゃお!は神様か。

素晴らしいオチもあり、

さすがつよしさん「持っていらっしゃる」

素晴らしい。

こういう色の番組をやらせると天下一品(と思うのはきっとファンの欲目)

続きも楽しみすぎるぞ。

いつ何時でもこれ見たい。いつまででもなんっかいでも見ていられる。

 

 

ってなわけで13日の金曜日ですが、

ワタシは今年野球を見たい!と思っていまして、

阪神戦を腰すえて見たいので、はよ帰ろうか。

遊びにいきたいが。

どないや。

 

 

(ライブがどないしたら当たるかを随時考えているワタシはきっとアホなんだろう)

 

 

かわゆかった件。。。(知ってる)

 

 

ものごっつぅ楽しみで、

月曜日くらいから、そのことばっかを考えて、ウキウキしておった。

髪切ったつよしさん。だから楽しみにしておった。

ちどりの、おふたりが参加ということで、前回のダイゴ。が加わった回がオモロかったので、

楽しみにしておった。

案の定。楽しかった。

最初のほうから「なんつぅアホな番組」っと、大笑いしておった。

男前な芸人ばっか集めて、その真ん中というか一番先で楽しそうにしておる方がとっても楽しそうで、

とっても楽しかった回。

県境でゴール!だとは知りませんでしたが笑

とっても面白い回であった。

川原くんのナスを、半袖グレーパーカに半ズボンで被っているあたりに、そう、

私は叫んだ(夜中やけど)

 

 

かぁぁぁわいぃぃぃいいっぃいい

 

 

いたししかたあるまい。かわゆかったんだもの。

 

 

しかぁし、

これを、関東でも放送してくれよー

っという声があがるのは当然だと思いますが、

ムリなのでしょう。アカンのでしょう。あんな、頭おかしい素人がいっぱい絡んでくる番組笑

 

 

なんのアレもなく、このシリーズ終わってしもたが、

次があるといいなぁ。

外をずーっと歩かんでもええから、番組続くと嬉しいー

 

 

 

やのに、カウンターがそれなりにまわったりもしている、申し訳ねえだ。。。

 

っというわけで、

つよしさんの!

リリースが決まりました!というか発表になりました。

嬉しい。あああ嬉しい嬉しいいつ出るのやらと、少し忘れていた感もありますが、

こんなにも嬉しい。

たつろう・やました。のギターってのは入ってるの聞きましたが、

あの、

愛しのアンプ・とレコーディングされたやつはー?!

もっと、満を持して出るのかしら。

まだまだ、嬉しいものを秘蔵していらっしゃるのだね。

つよしさんの耳も治ってないでしょうに、

毎日、「良くなりますように」と思っていますが、

あんま、無理はせんといてぇ〜。っと思うんですが、

でもリリースは嬉しい。

しかし無理はいかんぞ。

38歳はカラダにくる。(もうすぐ39さいか)

 

 

いやああああ楽しみだ。

春はつよしさんの季節だ。(なんかわからんけど)

この季節のにおいを嗅ぐと、あの春とか、あの春とかを思い出すー。

即座に思い出すのはえんどりっくすの奈良で、

ジャージ着てったなぁとか、三条通にジャージの人だらけだったなぁとか、

あの頃はまだ道細かったなぁとか、

行くまでの道も、それまでの日々も会場内のことも、

あれもこれも思い出すー。

あと、こーいちさんのソロコンの最初のやつとかも、

私的に「うわーっ」となったのとかを、

思い出す。

春だねぇ。季節は巡る。あっという間に時は流れるー。

 

 

夏の予定とか、いろいろ決まりつつあるが、

今年の9/21のチェ。のデビュー日にはフミヤ氏を見に国際フォ。に行かねばならぬのだが、

それがあるがゆえ、

今年の万博には行かない!いけない!と思ってはいるけれども、

もしも万が一つよしさんが出たら行く。どんな手を使ってでも行く。どんな手を使ってでも見てやる。

だから早く教えておくれ。

でも無理はせんといてほしいぃぃぃ(それが一番)

 

 

数年前から、つよしさんのお誕生日に、

ご本人にプレゼント渡せないから、自分が欲しいものを買う。にしてるんだけれども、

何を買おうかなー

 

 

リリースはGWの間の日(嬉しい)

 

 

 

しごとの、おっきなやま!

は、ひとまず越えまして、終わったんですが、

それをやるべく、置いてたものがうまいこといかへん、今日このごろ。

もっと軽く考えたらえんじゃ・・・(これ以上どうやって)

 

 

というわけで、毎日帰ってくるの遅いんですが、

それでも、必死のパッチでひとまずオリンピックを見なアカン日々なのは当然でして、

そして今日もゆづ!わたしのゆづ!(って言う人、増えるよね冬って)の増刊を買ってきたりして、

大いに感動したりしています。

はやくナンバーよ、出ろ。

まおちゃん(4年前)も買った。当然であろう。オリンピックごとに買わねばならん。

萩尾もとのマンガに出てくる男の子にしかみえない宇野くんもツボである。

(すっかり世間にまみれている)

 

 

いいじゃないか。愛でるものがあるということは。。。

 

 

というわけで、ぶんぶぶーんの録画をうっかり逃したり、

夏の氣志團ちゃんツアーの日程を穴があくほど見つめたり、

仕事しているふりして相談したり、していますこんにちは。

私のSNSは仕事のために!更新せねばならない項目が3×3くらいあり、

なんじゃそりゃ。いや、もっとだ。と、なっています。

 

 

今日こそ絶対に早く帰るんだ!家の飯を食うんだ!掃除をするんだ!レコードで遊ぶんだ!!!

 

 

そう、レコードプレイヤーを買いました。かわいいやつ。

キンキさんのレコードが届きました。嬉しいったら、ない。

古いレコードを集めたり、したくなるんだー。レコード屋さんを巡ったり、したいんだー。

 

 

煩悩の塊と、脳みそが3つくらい欲しいなぁ。っというあれこれ。

今日もオリンピックみる。

 

 

 

知ってる。。。

 

 

風邪などはひいていませんが、インフルにもなってませんが、

寒すぎると頭痛くなるよね、

やのに、仕事やまもり&晩飯に威力がわかない&なんやかんやの

 

 

発売にをあないにも楽しみにしていた!

「Topaz Love/DESTINY」DVDを、ようやく見ましたやん。

こーいちさんが男前すぎて、クラクラしましたやん。

こーいちさん、あいほんプラスなんやな。。。

つよしさんも微妙にプラスっぽいよね、

もうテンに変えた?!

 

 

などと、

そういうツールばっか気になりますネー(致し方ない)

なんかいろいろ浦島すぎてアレですが、

今年も12分の1が終わってしまいましたが

ええ年になりますよーに。

 

 

ぐぉーっ。。。

 

 

「いそがしい」なんてのは言い訳だーい。そう、そうだ。

しかーし!

しごと終わって体力が。。。もう、、、ってのは年だからしかたない。

クリックしすぎると右腕痛くなるんぢゃ。右肩から下が痛くなるんぢゃ。

8時過ぎたくらいで思考能力がなくなってくるんじゃーい。

 

 

ってなわけで、昨日(土曜日)もちょっと仕事に行ってしまい、

帰りに日本橋のレコード屋さんに行きたくて!行ってみた。

キンキさんの記念のレコードが当たったので!プレイヤーをついに買ってしまい、

レコードについての知識と遊び用としてチェ。のレコードを数枚くださったので(お知り合い)

レコードで遊ぼう!熱がいま。

そんなに高いの買わないよ。

新たな遊びを手に入れた我。

 

そして週末、

撮りためてた録画とか、送っていただいちゃったフミヤ氏カウントダウンとか、キンキさんの新譜とか、

ポチった氣志團ちゃんとか、見るもんたくさんでこれ忙し。。。

ぼーっとしてたら人生あっちゅうまにすぎる。(ぼーっとしすぎてるけど)

フミヤ氏が55歳なんだって。ワシも年とるわい。

 

明日からもがんばろ、それなりに。。。。

 

 

↓とか。寝ぼけたあたまで書いていたからか。そうだ。

「この感激を氣志團ちゃん行くまでに書いておかねば!行けない!氣志團ちゃんに!」

冬のライブ2連発。ひさびさ。心ウキウキであったが、それなりに疲れた。

そう、まだ疲れてる(きょうは水曜日)

そんなこんなでばたばたしていたら、あっというまに年越しがやってくるのだと思う(いつものこと)

 

 

そう!

わたしががんばらねばならぬ&意識をしっかり持たねばならぬのはここから10日間くらいなのである!

しっかり!

 

 

一昨日は、WSをはりなはれ!

言われてたのに、ゲットできたのめざましのみーZIPってなにー(とか思ってたら関西でもやってた)

おは朝とか、見てたはずなのにキンキさん部分見てへんー(はみがきとか、してたんだろ)

どおでもよ。。。

っとか思ってたら次の日もぎゃお!のCMきてた。またしても見てへん。

あっちとかこっちとかでたぶん30回ぐらいみた。

やばい。

冬のこのキンキコンが終わってしもたら、わたしはなにを楽しみに生きてい。。。

 

 

いろいろある!

そうだ!

 

 

なんとかいう、どっちでもええやん的なことを思ってたらあっというまに正月がやってきてしまう。

意識をしっかり持ちたい。持とう。

 

 

 

なのだった。。。。

 

 

「もうすぐ発送されるよ、」ってメールが、オムニ7からきていた。

そうか。未満都市はそちらでポチったのであった。

もう、なにをどこで頼んだかなんてワカラナイ。

先日の銀魂もどこでポチったかわからず、

しかしまぁ、届いたので問題なし。

そうか、まだまだまだまだ先やと思っていたのに、もう来週なのかー。

そんなん言うてたらドームの初日なんかあっちゅうまに来るな。

カウントダウンもあっちゅうまに来るなー。

 

 

ところで唐突ですけど、

「つよしくん」って、私の友達とか私の友達とか呼ぶんですが、

いいなぁ、私もくんで呼びたいなぁ。とか、

夏くらいからなんだかずっと思っている。。。(呼んだらええやん。。。。。。。。)

呼びたいな。呼んだらええやん。を、繰り返している秋から冬とか、

勝手にいろいろ、ぐるぐる思ったり。

あっちゅうまに初日はくるな。そうだ。くる。

 

 

 

の、怒った感じからいっぺん、

そうですね、私は寝ると忘れられる子。もしくは2時間くらいで切り替えられる子。

のんべんだらりんとした休日であった。

昨日に至っては、近所のギャラリーに行き、宣伝し、

初対面の方々に美味しいおまんじゅうをごちそうになった。

いつも行く古本屋さんに行き、内田百里箸个覆覆遼椶箸修梁召鯒磴ぁ

近くのカフェで嬉しそうに読んでいた。

そうだね楽しい休日。雨やったけど。

 

 

そう、

エフブラ最終日生中継!を見たすぎて、WOWOWに入りました。

思いの外、

氣志團万博とか、Vさんとか、映画とか、見たいのんいろいろ見れまして、

金田一の!映画!上海魚人伝説を見てました。素晴らしい。

いやぁ素晴らしい。

ビデオでは持ってるけど、わざわざビデオを見よう!っと、あんましならなかったので、

そういやそないに見てない作品。

しかし!今見てももちろん素晴らしい。

やはり金田一はこのお二人でないと!いかん!つつみさんじゃないといかん!!!

今見ても素晴らしい作品である。全体の色が素晴らしい。雰囲気が素晴らしい。

音楽が素晴らしい。はじめちゃんが素晴らしい。

「こんなにもかわいかったんだな」と思った。(え)

だって、だってー。

そう、そら、世間は夢中になるわぃ。そらそーだ。

はじめちゃんのかわいさ。正義感。素晴らしすぎる。

「この撮影の時つよしさんぶっ倒れたんだな」とか、見るたびに思ってしまうからあんまし見たくない。

とか思ってたけれども、

そればっか思ってたら、この作品自体がもったいない。もったいなさすぎるー。

素晴らしい作品である。空気感が素晴らしい。

全シリーズをもっかい見たくなってきたなぁー。

(そしてまたしても仕事以外家にこもる。たぶん)

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

KinKiりんぐ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR