↓とか。寝ぼけたあたまで書いていたからか。そうだ。

「この感激を氣志團ちゃん行くまでに書いておかねば!行けない!氣志團ちゃんに!」

冬のライブ2連発。ひさびさ。心ウキウキであったが、それなりに疲れた。

そう、まだ疲れてる(きょうは水曜日)

そんなこんなでばたばたしていたら、あっというまに年越しがやってくるのだと思う(いつものこと)

 

 

そう!

わたしががんばらねばならぬ&意識をしっかり持たねばならぬのはここから10日間くらいなのである!

しっかり!

 

 

一昨日は、WSをはりなはれ!

言われてたのに、ゲットできたのめざましのみーZIPってなにー(とか思ってたら関西でもやってた)

おは朝とか、見てたはずなのにキンキさん部分見てへんー(はみがきとか、してたんだろ)

どおでもよ。。。

っとか思ってたら次の日もぎゃお!のCMきてた。またしても見てへん。

あっちとかこっちとかでたぶん30回ぐらいみた。

やばい。

冬のこのキンキコンが終わってしもたら、わたしはなにを楽しみに生きてい。。。

 

 

いろいろある!

そうだ!

 

 

なんとかいう、どっちでもええやん的なことを思ってたらあっというまに正月がやってきてしまう。

意識をしっかり持ちたい。持とう。

 

 

 

なのだった。。。。

 

 

「もうすぐ発送されるよ、」ってメールが、オムニ7からきていた。

そうか。未満都市はそちらでポチったのであった。

もう、なにをどこで頼んだかなんてワカラナイ。

先日の銀魂もどこでポチったかわからず、

しかしまぁ、届いたので問題なし。

そうか、まだまだまだまだ先やと思っていたのに、もう来週なのかー。

そんなん言うてたらドームの初日なんかあっちゅうまに来るな。

カウントダウンもあっちゅうまに来るなー。

 

 

ところで唐突ですけど、

「つよしくん」って、私の友達とか私の友達とか呼ぶんですが、

いいなぁ、私もくんで呼びたいなぁ。とか、

夏くらいからなんだかずっと思っている。。。(呼んだらええやん。。。。。。。。)

呼びたいな。呼んだらええやん。を、繰り返している秋から冬とか、

勝手にいろいろ、ぐるぐる思ったり。

あっちゅうまに初日はくるな。そうだ。くる。

 

 

 

の、怒った感じからいっぺん、

そうですね、私は寝ると忘れられる子。もしくは2時間くらいで切り替えられる子。

のんべんだらりんとした休日であった。

昨日に至っては、近所のギャラリーに行き、宣伝し、

初対面の方々に美味しいおまんじゅうをごちそうになった。

いつも行く古本屋さんに行き、内田百里箸个覆覆遼椶箸修梁召鯒磴ぁ

近くのカフェで嬉しそうに読んでいた。

そうだね楽しい休日。雨やったけど。

 

 

そう、

エフブラ最終日生中継!を見たすぎて、WOWOWに入りました。

思いの外、

氣志團万博とか、Vさんとか、映画とか、見たいのんいろいろ見れまして、

金田一の!映画!上海魚人伝説を見てました。素晴らしい。

いやぁ素晴らしい。

ビデオでは持ってるけど、わざわざビデオを見よう!っと、あんましならなかったので、

そういやそないに見てない作品。

しかし!今見てももちろん素晴らしい。

やはり金田一はこのお二人でないと!いかん!つつみさんじゃないといかん!!!

今見ても素晴らしい作品である。全体の色が素晴らしい。雰囲気が素晴らしい。

音楽が素晴らしい。はじめちゃんが素晴らしい。

「こんなにもかわいかったんだな」と思った。(え)

だって、だってー。

そう、そら、世間は夢中になるわぃ。そらそーだ。

はじめちゃんのかわいさ。正義感。素晴らしすぎる。

「この撮影の時つよしさんぶっ倒れたんだな」とか、見るたびに思ってしまうからあんまし見たくない。

とか思ってたけれども、

そればっか思ってたら、この作品自体がもったいない。もったいなさすぎるー。

素晴らしい作品である。空気感が素晴らしい。

全シリーズをもっかい見たくなってきたなぁー。

(そしてまたしても仕事以外家にこもる。たぶん)

 

 

 

そうだね知っている。しかし20代の頃に比べたらマシになったものだ。

しかし怒りっぽい人の部類に入るとは思う。

そうだね私は今日も、2日前にババ怒りに怒ったことを思いだしたの巻。

 

 

しかし、

人生の中で、怒らねばならぬ場面はあるのだと思う。

今日はまた、別の場面にて「それは出せませんがな」と、柔らかく言いました。

そう、柔らかく。

人の作ったデータをなんでも流用できると思うな。ワシや。

 

 

あと、

「そこじゃないねん」

人の気持ちをわかるのは難しいが、なにに対して物言いを言うとるか、

私は再三言うとるわけや。

気付け。謝れ。

などと思った。

(すもうニュースの見過ぎか)

 

 

さぁ。忘れて。今日はFブラ生中継だよ!(そのためにWOWOWに入ったヤツ)

 

 

 

なんやかんや。

 

 

こぎり@ぴろてぃ。の感想を書かねば!

などとか思いつつ、

一難去って風邪をひく@わたし

気をつけていた(か、どうかは怪しい)のに風邪をもらう。すぐ熱出る。

38どの熱って、「はぁ〜そんなもんか〜」くらいに思ってしまいがちですが、

イカン!!!

すぐに病院行って、すぐに熱下がりました。

発熱恐ろしい。風邪は万病のもと。

「この冬を健康にすごす」ことが何よりものわたしの今冬の目標でして、

そうだね健康に生きたい。

 

 

なので、

無理をせぬよう、無理をせぬようと思い、

なるべく毎日ぼぉーーーっと生きています。

夜はちゃっちゃと寝ます。

なんか難しいこと言われても「あぁそうですか〜」「できます」「できまへん」を、すぐに言います。

しかしすぐに決められないこともあったり。。。

なんの話やったっけ。

 

 

今週末はドリフェスなのですね。

つよしさん耳治ってへんやろが、がんばっちゃうわけですね。

行けないけれど、遠くから祈っております。

今週一週間、乗り切ろうわたくし。

 

 

 

「風のハミング」という、FMココロ(802の大人版)主催の、スタレビとKANさんと馬場さんの大人のフェスに行ってきた!

なんっと。

オーバー60な方々も、たくさん集うフェス。とっても楽しかった。。。!!!

 

 

スターダストレビューの、要さんの歌も素晴らしいが、

バンドの層の厚さがスゴい。

KANさんの歌が聞けてうれしい。スタレビの歌が聞けてうれしい。

4時間もあるのか。。。(いや、もっとあった)と思ったが、

あっという間だった。楽しかったなー。

シークレットゲストがひらいけんであった。登場したときの歓声がスゴかった笑

さすがに大物のオーラがあった。歌声スゴかった。彫りが深すぎて、どこを見てうたってらっしゃるのか、目ん玉の位置がわからんかった笑

客を全く飽きさせない、間にコントもたくさん入り笑

ギターのオシオ(コータロー)さんも、コントに参加なさり(ギタースゴかった!)

全員がステージにいらっしゃる時にふと「うわ、いい人の集まりや」っとか思った(なんやそれ、ですが)

しかしいい人が溢れてるあのステージ、スゴい。

 

 

とってもとってもとっても楽しい日であった。

大感動で、友達と感想をあれこれ言いながら帰ったのであった。

いやぁ、これは毎年行きたくなる。楽しい。

 

しかし家帰った(8時半くらい?!)から激烈に眠く、肩が痛く、なんやこれ、そのまんまひたすら寝る、寝る。。。

 

 

 

先日はFブラ!(藤井ご兄弟)ライブに、岡山へ行ってきた。

感想をかく。かならず書く。忘れるから。ライブ行ったことすら、忘れへんと思うけどいろいろ被って忘れるとアカンからかく。

 

そう、

なんじっかいって行ってる、フェスティバルホールのライブの記憶がごっちゃになりまくっている。

映像になったのんを見たって(まさに行ってたのんを見たって)「アレ?こんなんあったっけ?!」な場面ばかりである。

記憶力がおじいちゃん並み(おじいちゃんのほうがスゴいと、おもう)書くどーん

 

こぎり!

こぎりは金曜日に行かせていただけることになりました。

わたしは当たらんかったけど〜

なんか当たらなすぎてワシって逆に貴重。とかすらも、思えるようになってきた。ポジティブ大事。

 

つよしさん耳ようなったかな。よくはなってないなー。

毎日密かにひっそり思っています。祈っています。

 

↑岡山ライブの感想を、手帳に殴り書きしてますが

「髪型ヘンやった。萌へ」って、最後に書いている。

そうなんだよ。フミヤ氏はこないだ、55歳になられたそうだよー

 

「秋から冬を健康に過ごす」ことが今年のわたしのいっちばんの目標です。それがあれば多くは望みません。

健康にすごす。できそうでできないことなのだ。

健康。健康。毎日早よねよ。

健康。そのことばっか毎日思っている。

 

 

つよしさーーーん

 

愛犬が旅立ったとのお知らせ、

そうか、そうなのか。

つらいこと重なるというかなんというか、

思おう。愛犬ふたりのことを。

 

 

わたしの犬は、あと10年くらい生きてくれるのだろうかしら。

いろいろ思う、

衝撃な衝撃の初日。

ジャニショに、昼休みに行こう行こうと思いつつ3日くらい経過。

来週にしたほうがよろしいかな。

 

 

んで、昨日はこぎりのお知らせきました。

そろそろ、当たってもええんちゃうやろか。わし。

ピロティ。毎日通えるど。当てたい。当てたい当てたい。

つよしさんと同じくらい、頭ひねって考えるから〜〜〜

 

 

イナズマがもう来週とか、さっきダイアリー見て気づいた。

そうか来週なのか。。。。。

 

 

 

 

どどどーん!つよしさんが立つハズだったステージはどでかい!駐車場だ!暑い!なにが暑いって風は吹くが平たい土地なので

人密集してたら暑い!

そしてなにより下がコンクリなのでなにがってスニーカーの裏が暑い!熱い!足の裏焼かれるような気がした。

 

 

しかし楽しい!青空の下音楽なんて楽しいに決まっている。

オーシャンステージではウーバーワールドのみを見、きゃっきゃと盛り上がり、

あれこれいろんなもんを食うたり飲んだり、

会場内の地理がわかればいろんなもんがわかるもんだ。

エレカシを見たところは野球場で、風も吹くしとってもよい!つよしさん、来年ここにしようぜ!!!

っと、強く思った。

会場で飲むビールは最高である。

プレモル飲みながらエレカシを見てる時が最高であった。

 

 

なんやかんやで大阪市内なのですぐ行けるしすぐ帰れるし、こりゃいいのぅ。

下がコンクリなのは暑い熱いが(まだ言う)

あと、大阪エヴェッサのとこ(体育館みたいな)とこは入り口わちゃわちゃするが

きゃりー&中田やすたか氏がとっても素敵であった。

あんなにアーティストたくさん居たら、そら観れねぇぜ・・・!!!

盛りだくさん感満載。

BABYメタル見たかったな。。。(前日の)

いろーいろ、楽しかった2017年の真夏。

 

 

イナズマ、雨降らないといいなぁ〜。

(行くんです)

 

 

 

よくなるとイイナ、

(っと、毎日思っている)

 

 

なんやかんやの、

「新しい仕事が取れるカモ」な件が(しごとの)数件ありまして、

ワシは恐ろしい。。。。。!!!!

もう入院とかしたくない。忙しいの怖い。怖いのだマヂで。。。!!!

つよしさんのも、確実にストレスやで。(みんな知ってる)

「からだを動かし、ストレスをなくし、よく眠ること」(ドクターに言われたつよしさん)

せやな。せやで。わしもそうしよう。

 

 

昨日も未満都市を、古いほうも新しいほうも両方見ましたやん(どんだけ)

ユーリの死でまたまた泣きました(累計数え切れないくらい)

12月ってきっと、すぐ来るんだよネ(ぶるれい発売)

 

 

洗濯とか、掃除とか掃除とかしよ。

なんでも前向きに明るく考えよ。

そうなる!って思ってたらきっとそうなる。えへへ。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM