イイナァ乗っかりたひ。。。。。


なにやらじゃにしょで売られているお写真が素敵すぎるとかなんとか、
帝劇前がお祭りだーとか、
こーいちさんがやっぱし素敵すぎるとか、
是非とも(じゃにしょ)見に行きたいのですがそんな時間に切り上げるとか無理ですよー土日も無理ですよー
そういやちょう!家から近くなったのに(じゃにしょ)近頃てんで行けてねぇなぁ。。。


いいなぁ乗っかりたひ。
乗っかればいいじゃぁないか。
知っているよぉこーいちさんの素敵な部分とかたくさんー。
家にある山ほどのなんやかんやを見ればいいじゃぁないかー。


(もはや書いてることが意味不明)


毎日残業コースの、
あさのしごとも変則的になっていまして、
土日の予定とかきしだんちゃんの予定とか顔出さねばならないお友達やってるイベントとか
なんやかんやのなんやかんや、
手帳とにらめっこしていただけじゃぁ解決などできないのだけれども、
いいなぁ東京行きたひ。


そうだねそうだよこの時期って最もこーいちさんがうるわしく美しく素晴らしく耀かれる季節じゃないかー。
いいなぁトキメキたい。


現実に戻るよ。。。(ワシの脳みそが動かないのがいちばんの難点)


↑って。。。(笑)


笑っている場合などではナーイ。
SHOCKを観劇してきました。感激。金曜の夜に。幕があく、3分前くらいに着きましたやーん。
衝撃の衝撃。


数年ぶりに拝見するSHOCKは、いろんなところが改善されていてものすごーーーく!
よかった。ほんとにほんとうに。
なにから書いてよいのかわかりませんけれども、
とっても感銘を受けました。
こーいちさんの相変わらずの素晴らしさ。ウタも、踊りも、舞台での華やかさも。
内くんの、荒削りなんですけれど心打たれる踊りに演技に感激涙。
ほんとうに全ての場面に感激。
ほろほろと、涙が流れてしまって止まらない場面がありました。いくつか。
こーいちさんの素晴らしさ。
頭上を飛んでゆくこーいちさんはやっぱりこの世のものとは思いがたく、
同じ世界を生きている方とは思えない!くらい!目の前にいらっしゃるのに思えない!
くらい長けていらっしゃる。
あの方はきっと、わたしとは違う次元を生きてらっしゃるのだ。。。
心底そう思うのです。だってスゴいんだもん。


あれこれあそこがどーだ!
っとか言いたいこと山ほどあるんですけど明日も早いのでなんちゃら。
すんばらしかったなぁ。(何度だって思う)
いろんな所が改善されてて。
舞台を考える人つくる人つくり続ける人。
「こーんな緻密なコトを」ほんとうにスゴすぎてびっくり続き。
こーいちさんが目の前を通りすぎられた時にゃその軽やかさ(目の前なのにあのまったく足音ひとつしません当然なのかしらかもだけれど)
しかしその存在感も力強さも心意気も。
笑顔のちょっとした隙間に、幾度もこーいちさんの力強さ精神力を垣間みた気がするのです。
すごいなぁ。すごいなぁほんとうにすごい。
全ての場面からひとつひとつの演出動きから、
いろーんなことが見えた気がする、今日の観劇でした。
素晴らしかったなぁ。
うん。


明日も早いんでもう寝なければならぬぅー
なにやら考えなイカンことあれこれで脳みそ小さいあたくしにはもうー
なんですけれども一個一個解決せねばーっ
こーいちさんの心意気に比べればーっ
がむばれ自分。
むぅ。


愛おしい人・・・(語録が少なすぎますわネ−)


昨日はためして!がってん!を見てたらいつのまにかうとうと、
「はぅあっ!!!」っと目覚めたら、座長さんが画面にどどどーーーんっ。
ステキすぎるうたた寝からの目覚めでした。
ざちょうさまはステキだ。まっすぐすぎる瞳にこれまたうぅぅ。
あれだけのことを「続けて」いるこぉいちさんから学ぶことはよーさんある。


昨日がむばって電話したのですけれども(私用)どどどどーーーしよっかなぁぁぁ。
っと悩んでいること数点。
うぅぅぅうーーーむ。


↓しゃーもない(くも、ナイかしら)な記事に拍手ありがとうございますッ!


(さらにしゃーもないコト書きますと、えーけーびーさんの途中結果が気になる木です。
 わたしはあっちゃんがよいなぁ。あの品のよさと、ステージでの目の惹きっぷりはぴか一だと思う−)


きたぁぁなぁぁぁぁ☆きたわぁぅぅぅぁあぃッ!!


最大級にうっとぉしくって申し訳ありませぬ。
んだってだって!キタ!キタ!
あうぅぅ嬉しい!!!


見るよ!何万回だって見るよ!毎日見るヨ−!
こぉいちさんらいぶDVD。こぉいちさんらいぶDVD。
おいら行けなかった悲しひDVD。
今年も同じイベントにあれこれせにゃならん。
これを励みにがんばれじぶんダンドリ自分。(話それたこれまた)


何万回だって見るよ!(もうエエか)
こぉいちさんらいぶDVDって好きだわ。なんでかしら、よーぅ見てしまふ。
キタわ!キタ!!!(同じことしか言えん)


今日は3つも4つもがんばりました。んぐー。
こぉいちさんこぉいちさんッ!(もうエエね)


パン子のかわいい、
あれはきっと隠し映像なやつ。
を、拝見しました。(そうよ何度も)


パン子・・・・・カワイイ・・・(こないに何度も何度もパン子パン子言ってたら怒られるわな汗)


パン子はなんてたれ目なのだろう。たれ目はかわいらしさの基本だよな。
あうぅパン子はかわいい・・・そらこぉいちさんもメロンメロンになるわな。
ステージ上でのパン子もかわいいけれど、
あの、
こぉいちさんがステージから楽屋に戻ってきたらソファで寝てて起きてこぉいちさんとちゅっちゅしてるあたりとか・・・


はうぅカワイイ!!!!!(もぉエエか・そうだね本編を見よう)



うちの子あんなにかわいくナイ。
うちの子たれ目ぢゃないし、顔に入れ墨みたいな模様入っとるしー
あうぅパン子はかわいい・・・




最新画像がこんなのしかありまへん。
そうだね暑いのだよね。
それにしても顔怖いよー




いやいやもーちょっとええ写真あるハズ・・・
っと思い。
自分トコで寝なさいよぅー
の図。










こぉいちさんという人の強さを、
あたしゃわかってなど、これっぽっちもなかったのだー。
だから、何を見せられても「ずどん」とくるものばっか。
スゴイ。なんて言葉には到底おさまりきらないくらいの、
こぉいちさんという人の大きさ。
そして優しさ。
あんなにも強い人は、あんなにも優しい。


こぉいちさんの言葉のひとつひとつを聞いてると、
わたしが今日悩んでいたことがどんだけ小さいんだろうって、
比べもんにもならないな・・・っと思った。
今日もがむばろ。


ーーーそして追記
番組最後のこぉいちさんのうなり声が、頭の中をぐるぐる、ぐるぐるしてしゃーない。
そうですね。
こぉいちさんショックの舞台を、わたしは一度しか目の当たりにしたことはない。
だって。
だって、
こぉちさんはあそこまで全力なのだもの。そりゃ、ワタシ気軽になんてもちろん行けない。
ワタシだものワタシという人間。


こぉいちさんという人間の大きさを、あたしは何度も、何度も何度も見させてもらったはずだった。
なのに、こんなにもの衝撃。
思い出した。数年前に、つよしが歌いながら泣いたときのこと。あのときの衝撃に、少し似ている。
少し。
似てないけれども、思い出したー。
あの日から少し変わった気がしたのだ。わたしが。わたしが居て、つよしという人が遠くに居る、そのこころの距離感が。
わたしは今日という日をまた、
大切にして、こっからまたこぉいちさんを大好きになるー
きっと。


に、ひとり、夜中・・・・・・・・・・(残念っ)


iPhoneの、ラジオアプリがとっても便利っす!
無料で、大阪で聞ける、主要なラジオが全部聞けちゃうっす!
802聞きながら歩けるっす!
今までみたいにラジオの音を大きくしなくっても、台所でラジオが聞けるっす!


ってなわけで、こぉいちさん一人どヤ。最初の一声のトーンの低さに我が耳を疑いましたけれども(そうよねいつもなのよね)詳しい下り忘れた・・・けども「パンツはかせてぇ」真夜中のこぉいちさんのそんな声に「うぅぅ」って思ってしまった、そんな自分がだいぶと残念に思えた昨日。そして浮かぶのはつーさん。(そうね間違ってなんてイナイややこしい)


そして出た。「ひとりじゃない。つよしくん。」そうですね。にまにまが止まりませんでしたよぅぅぅ。こぉいちさん。
いつのまにそんなに出来る子に・・・・・・


金曜日の最低気温とかの予報を見てぶるぶる・・・でも奈良って大阪よりも確実に寒いよね・・・
おいら、仕事終わりに早引けして行こうと思ってるのですけれど、あのシャトルバスのざっくりした案内、
大丈夫よね乗れるよね間に合うよね・・・どきどき。

「どーせなのでめいっぱい書いてやろぅ・・・」怒濤みたく薬師寺さんケリさんこぉちゃんとライブ続いたり嬉しいなんやかんや。「あと2カ月くらいなんもない(今んとこ)」寂しいのでめいっぱい書いてやる・・・


↓と言ったのだけれども(わたしにしては)そんなに長くもない。たぶん。テキトーなのは許してくだされ


こぉちゃんかぁぁぁいぃぃ・・・(はぅー)



そんなんですこんばんは。こぉちゃんかぁいいかぁいいかぁいい・・・何百万回口にしてみても足りねぇくらい、こぉちゃんかわいい。かぁいいかぁいいかぁいいかぁいい。かわいいよぅかわいいよぅかわいい。かわいぃかぁいいかわいいよぅぅぅぅぅ・・・


そんなんですこんばんは。こぉちゃんのあのかわいさがあれば、あたしはあと数週間くらい?!短いんか長いんかわからんけれども暮らしていけそーーーな気がします。んあ。こぉちゃんかぁいぃ。あのかわいさを、まるごとぱっきんぐしてそう、つよしさんにあげたい。そう。「見て見て!こぉちゃんこんなにかわいいのぅぅぅ・・・」って。パンちゃんでもダレでもなくってつよしさん。「ほんまやなーーーかぁいぃー」って言ってくれそう。つよしさんなら・・・(あながち。間違ってないと、思って生きてってもイイですか。だってこぉちゃんかぁいい。)



↓そうだ今日中に書いておこう。詳しくっつぅかこれまた長いかもしれんものを明日書いてもイイですか。明日も働くで己。だってこぉちゃんかぁいい・・・(もうなんだって)ぽちっとな。

090830_0130~02.JPG

に。行ってきましたよぅこぉちゃん!かぁいい。こぉちゃん。かぁいいって、数百回言っても言えちゃうよぅ。ってなくらい、いまのワタクシの感想ってばこぉちゃんかぁいいです(笑)


見事に、振り返られたその席とはなんともこれまたステージがよぅぅ見える席でしてこれまたびびった・・・相当にびびった。こぉちゃんかわゆ。要するにそんだけになってしまいそうなことめいっぱいなのですけれどもごめんなさい↓


(昨日ふと、家に帰ってきてから思った・・・ワタシはやっぱし、こぉちゃんが大好きです。つよしさんのコトは、異常に好きなのだ。っとか思った。自分というものを再認識したりも、した。どっちゃでもイイか。)


↓ワタシらしさが十二分に出ていますよぅテキトー(MCを、あとで足しますね)



続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM