さっき1回書いたんだけれど長すぎてなんやかんや消しました(笑)そう、そんくらい、どんくらい?!楽しかったのだ・・・ひとまず!思いついたことのみ記す。楽しかった!楽しすぎた!!!なんやかんや。「はぢまった瞬間にものすごい(ワタシが)楽しそうでぇー(笑)」って、隣で見ていたお友達が言ってた。え(笑)そうなのか・・・


↓っとか言いながらもたぶん長いよぉーそしてこれまたテキトー・・・



続きを読む >>

ケリたんらいぶ@神戸。行ってきたぁぁぁ楽しかったぁぁぁ。「思ってた以上に楽しかった」っとか言ってた(笑)でも、そんなん。
詳しい感想は、明日書くぅ〜明日っからまた、働かにゃ。うぅ。あれこれあれこれ、思うこともありきで懸命に神戸に向かったのだけれど。行ってもっちろん、よかったぁすっごくよかった!って思って。「つよしさんの力」って。自分におよぶのつよしさんの力。「こんなにも」響くものかって、改めて思った(笑)


ふと、どの曲の最中か忘れたんだけど(え)あたしにとって、「ずぅっと信じつづけて居られるもの」って、かずかずありき(と言いたい言いたい)あるうちの、そのうちのひとつがつよしさん。そう信じてこれから、生きてたっていいいよねぇつよしさん。って、
そんなことを思った。ただ単純に。そんなこと。
数々あるうちの、ひとつつよしさん。間違いない真実。信じつづけて、いられるっていうこと、先の、いまのワタシが思えるくらいの、遠いか近いかわかんないけれども、それくらいのところに在る未来。
その、少し先の未来を思ってみて、そこで信じて居られてる自分の中のひとつつよしさん。
それくらい、わたしにとってのつよしさん。って強い存在なのだ。なんかウマく言えないけれども、そんなの。そんなの。


いやっはぁ酔っているのとちかれたのと明日早く起きにゃならんのとあれこれ。明日っからも、がむばって生きてこ。そう、ふと、今日あの大音量の中で、そう何度も思わせてくれたつよしさんってやっぱり凄まじい。彼って絶対。そう、思わせてくれたってスゴいこと。っとか言いながら、とある場面でゲラッゲラお友達と笑ってたんだけど(笑)ありがとうぅぅぅーつよしさん。寝るぞ寝るぞぅー


あの曲の最中に、泣けました。声出してわんわん泣けるくらい。「迷惑だぞ(爆)」っとか思いつつも、でも聞こえねぇだろとか思いながら。声出して泣くことって、あんましないよねぇ。
あの曲の最中に、泣けました。彼が、あのうたをあんなにも歌ったことの意味。今日ここでも歌ったってことの意味を。あたしはいつまでも忘れずに居たいなぁって思う。


っとか言いつつ、笑ってたりもしたんだけど・・・すんませんまた明日。



プロジェクトの終了。ってな点について。そうか、そうかぁ。っとか、いろんな方々が言ってはるのんを見て、あらためてそんなことを思った(爆)いやぁ、あたしはまぁいつものことで「おぉ!今度は!!!」ってな嬉しさ喜びで浮き足だってた・・・しかしなんつぅか。「さみしぃよぉ」ってな気持ちはナイっす。なんつぅか、一昨年!?だっけか?!お台場タンクの最終日、その次の日には解体しますけどね。ってことをつよしさん言ったとき、もちろん会場はさみしぃーかなしーって反応だったのだけれど、当の本人は。まったく寂しい感じとかもナイ。ってはっきりおっしゃっていた。(ニュアンス忘れたこれまた)笑いながら(笑)それを見ながらあたくしも「んふふ」っとか笑ってしまい。「そうかそうかー」って思った。うん。そんなのでいいっす。逆にもしも、その逆ならばなんやかんや・・・

気質。体質?!性格。いろいろ買い物はするけれどいろいろ捨てる本もばかすか買うけれどばかずか売りに出すー(あんま関係ねぇか)こないだテレビ見てたときに、とある災害がおこった地域で、「もう家が無くなる!」ってときに、人が家から持ち出したものはアルバムだったそうな。そうか。そうなんだ・・・それはまぁ、息子とか娘の。らしいけれど。あたしはどーするんだろ・・・考えたら、ふつーにけーたいと財布持って出るだろうかなぁ。思い入れのありすぎるモノ。とかもねぇや。覚えてるからいいぃーまた買えばいいぢゃんー


っとか思ったのだけれど、それとこれ(ってケリーとビガク)はハナシ違うか。違うか。んでも、あたしは変わっていくことに対してべつに、いいねぇ〜くらいも思っている今日このごろ。要するに、なんにも考えてねぇ(といつも言われる)んだけど嬉しいよものすごく。楽しみでしかたない。


うーんナニが言いたいのかわからなくなってきたけれど、んまぁいつものことだけど、つよしさんがそうしたくてするならばそれでよい。ものすごくよい。(だからバカなのだけれど)でも、何に向かってるか。そこをあたしは見たいなぁだいぶ。変えたくなくても、いろんなものは変わってしまうもの。それはまた、つよしさんのハナシからそれるか。


昨日は美容院に行ったー昨日はいつにも増して、楽しそうにてきとーにやっていただいた。かれこれ、9年くらいわたしもあたまをつくってきてくれた方。いつでも、わたしのあたまを触りながらMacのハナシしかしない美容師さん。あたしゃおかげで、あの美容室のMac環境とか、だいぶ知ってますけれどナニか。「ふわっと」「しゃーっと」「まるーく」って擬音語を多用しつつ指示してはった。さすが。楽しそうすぎてびびった。


そしてほんで、来月5日(くらいなの?!)発売の音人は剛紫さんご登場なりー嬉しいー楽しみー


どうよう・・・(動揺)なのでこのカテゴリにしてみた☆


なななナニ?!エンドリプロジェクトが大々的に終わるのぉ?!(レディオ聞けてねぇからわかんねぇ)ちくしょ!気になる!気になりまくる!どーしよ!寝られない!Jちゃん、これまたうっとぉしいかもしれぬけれどお願いメールを送ってもいいだろうかいいかげんなわたしだけれどもお願いしたくって寝られないぞぉ・・・(どどど)


いやまぁええんだけれど、そうだ。ラジオを聞こう。(そないに動揺することでも悲しむことでもないんだけれどもネットしか見てないワタシはあれこれ。)


そしてそして、お持ち帰りしてきたいろんなデータ。「ややっこしぃぃぃわ!!!」って、自分が作ったもんたちにいらいらしていました。だからあかんねやーでも出来た☆から寝ようっとー。

「んだよ、こんなにいつも(Pを)見てんだから遠慮なんかせずに見りゃいいぢゃねーか」
っと。

「美しく在る為に」を、ものすご聞きたくて聞きたくて見たくて、
でもなんだか。
簡単には触れられなくて。
↑だって好きなんだもん。好きとかいうの、越えてる気も多少する

んで、「んだよ、こんなにいつも(Pを)見てんだから見りゃいいぢゃねーか」
っと。
テレビの真横にいつだって置いてある「不完全」を。
ちらりと見たくなった。
見てもた。
(いやいや、よいのだがね。見まくったってよいのだがね。)


なんか始まった瞬間。
真夜中だったし寝る寸前だったからほけーっとしてたのに。
ってかふわーっとしてたのに。
一気に体中に力入った。
っつぅか「ひぃやっ」っと思ったってか感じた。

涙が滲んで溢れて止まらなくなってきたから、見るのやめてもた。
うわーっと思って泣いてもたから、続きが見れなくなった。
あーあー。
あれってほんとに。
ケリーがよく言ってた。
「サーカス団みたいな」って。
そんな感じが、すごくしたのよー。まさに「夢の跡」って気がした。



夢じゃない。あの空間は、確かにあそこにあったものね。
数回しか足を運べなかったけれど、あの場所で感じたいろんな人の気持ちってのを、
もちろん忘れたわけでもなんでもなく。
だけど。
あの場所に、あの空間はもうないんだね。
悲しい・・・だけじゃぁない心の中。
気持ちが高くなってドキドキしてドキドキして。

ケリーの、まっすぐな気持ちが嬉しくて愛おしくてあったかくて優しくて。
まっすぐに気持ちを投げてくれる。
ケリーはそれを、「わかりやすく」愛って言ってたそれを。
あんなにもまっすぐに投げてくれることが嬉しくて嬉しくて、
あたしは体中が震えたんだった。
大好きで大好きでしかたないんだけど、
好きすぎて怖いから。
簡単には触れられないそれに。
そうわかっていながらも、いっそのこと、触れないくらいが平穏で穏やかなんじゃないかとまで思ったそれに、
やっぱし触れないでなんて居られるわけもなく、
全力でそれに何度も向き合って、何度も泣いたんだった。
それでも向き合ってみた「ケリー」という存在は、
あたしが思ってたよりも。
でっかくてでっかくて。
優しくて。
こんな言葉たちじゃぁ言い表せないくらいの大きさで。
でっかすぎる愛をくれたあの時を。
なんだか思い出した気がしたんだ。



あれだけの愛をくれたから。
夢の跡って言ったらあれかな。

宝物もらったんだから。
それを思い出したよ。




「こんなにもすごかったっけか」などとか思った。
いつか、
ケリーに。いつかまた、あの空間で会える日を信じて。
ケリーは「あまのじゃく」だから、
これまたその時にびっくりしすぎないように、
わたしはわたしを鍛えなくちゃ。

っとか思った。
んー。
他にもたっくさん思ったんだけど、
なんか思いすぎてわからないってのもある(爆)


↑んー?!(笑)



んでも、もっかい見よう。ケリー。
好きとかぢゃぁ・・・ナイ気がする。ヤバヒなぁ。知ってたケド(爆)知ってたぁ?!
すでにわからん。

ステさんとこやら十川さんとこやらはいっつものぞいてましたが、
十川さんが貼ってくれた、
先生やら優香ちゃんやらウエケンさんやら…
メンバーのブログがおもしろい!!!

なによりもわたしのイチオシは優香ちゃん!!!
仙台でのステさんとのラブラブ写真とか、タンクでのステさんとのラブラブ写真とか、
そのあたりからものごっつぅ気になっていたりしていた。
っつーか、相当前から気になっていたのだが(んだってケリーの隣であんなカワウィィ子がふたりもくるくる踊ってたらそりゃぁ気になる)
公式ページなど、検索できずにいた己。(根性なしめっ!!!)

かわいいかわいいかわいい。
いいなぁ楽しそうだなぁタンクでの写真。
ほんとになんつぅ仲いいのだろケリーメンバー。
やっぱし、女子が入ると違うのね♪(ステさん言ってた)
こんなに仲良くて楽しそうな仲間の中心にケリたん居るのね。
っとか思い始めるとさらに嬉しい楽しい。

昨日は。
先生のブログ読んでなきそーになってもた。
見た目もかわいらしくて、んでもブログでサングラスかけてる写真はちょっとイカつく、
でもやっぱり中身はかわいらしくて繊細でやさしい人なのだろうと思う。

なんつぅステキなのだろうケリーメンバー。こりゃ、不完全DVDをチェックせねばだな。
新たな楽しみ発見。

(っちゅーか、それを最後の最後のライブで実感しまくるわたしなあたり。どんだけ、ケリーしか見てなかったんじゃーい。ってな話ですな。)

十川さん

写真加わってさらにパワーアップしたと思う。ステさん

イチオシ大至急!(笑)優香ちゃん

あと、デミセミのエミちゃんがお台場タンクに出現なされた!!!
てことがわたしには(!!!)なのです今も。
みーたーかーったぁぁぁーーー。
エミちゃん。
あのナイスでステキなキャラに、その昔一瞬にして落ちた女(=ってわたし)
なのです。うん。
しつこひけれど(爆)みーたーかーったぁぁぁ。

んあー。せっかく書いたものが消えてしまふ(というか間違って消したのわたし)という恐ろしい事態に見舞われた昨日。っちゅうかたぶん今日。
あああ恐ろし。なんつぅ・・・っとか思ったけれども、
あああそうか。きっとそれはわたしが少しだけマイナスなことを書いてしまったので、
神様が消しなはれ。っともうしたのだな。
っとか、勝手に思った。
ってか、ケリたんが「書かんといてくれぇ」って言ったのだーっとか、
そんなことを思った。

なので、思い出せることを少しだけ↓
これで、終わりにしよ(笑)

おいおいそんなに続くのかよえええ続いてしまいます・・・


↓おまけ的に書いたものが(ってライブぢゃない部分につひて)
思いの外に長くなってしまったので(…またや)
これ本編に入れます。
う〜ん長っ

なぁっがいですねぇあああ。んでも、わたしはこれを押さえに押さえて書いています。
記憶曖昧なのと、あらゆる思いをとことん書こうと思うとほんとにきっととことん…長くなりそうだぁぁぁ

あ。
お台場FUNKのあとの次の展開が聞けるかなぁー?!っとか思っていましたが、
具体的な決定は何も報告なく。
きっとね。ケリー自身が一番報告をしたかったんだろ。めちゃんこ、闘ってる真っ最中なのだろうと思う。
それがケリーの様子やら言葉の選び方とかから察せちゃうので、
「いいよぉーーー!!!待っとるよぉケリー頑張ってるのわかるからぁ!!!」っと、
思わず叫びたくなった(笑)

んでんで。これまたなげぇ〜続き↓

(↑うぉぉぉーーーいそんなに書くんかよこれまた)

んだってんだってかっこよかってんもんケリーさん。
たまらなくすさまじくステキやってんもん。
やられたやられたまたまたあの人に。
だってだってステキあのひと。なんつぅ心意気。音楽。人間性。個性。
何からあげていいかもわからんくらい(笑)わたしは興奮しています(笑)

(箇条書きなのか思いつくままなのか順不同なのかきっと思いつくままに書かれるであろうこれから↓の文章。なにとぞご了承くだされそしてこれらはきっとレポというよりも感想文)
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM