行ってきた。いま帰ってきた。

 

 

いやぁ。スゴいものを見た。

 

 

キンキコンの初日がスゴイ!ってことは知ってた。

しかぁし今年は今年でなんやかんやあったし、

こちらだって「大丈夫なんか。。。。。。」感はスゴかった。

こーいちさんはこーいちさんらしくこーいちさんであったが、

最初のほうの客席のドキドキ感はステージにしっかり伝わっていたようだ。

(こーいちさんが最初のMCで言ってらした)

 

 

(しかぁし、あれはオーケストラの緊張感なんじゃなくて、

つよしさんの耳やったりいろいろな点でのあれなんだと、わたしは思うんですがどないなんだろ)

 

 

やっぱし、

最初っからうるうるくるのを必死でこらえて食い入るように(っていつもやけど)見ていたきいていた。

2時間40分くらい。ドキドキはらはら、激烈に感動して感激して愛くるしくってたまらなく、男気ましてこられたふたりに

くらくらした時間であった。

明らかに画圧が増しておられるふたり。

こーいちさんの髪型のせい、衣装のせい、気愛のせい、こちらの愛のかたまりすぎる目のせい、

などなどいろいろあるだろうが、

いろんなもんがほんとうにすごかった。

 

 

そう、

「オーケストラですよ」って言われてた。知ってた。

しかぁし、マエストロ出てこられた時点で「あ、そうか」っと思った。

最初から最後まで、つよしさんは歌いにくそうにしてらしたが(そらそーだ)

オーケストラでうたうってほんとうに難しくって、いままでやってきたことと全然違うからむずかしいと、

F氏が言うておられたのを思い出すのだが、

オーケストラの奥のほうの楽器の音は少し遅れて聞こえるし、

指揮者は見えぬし(後ろにいらっしゃる)

普段は、イヤモニから聞こえる電子音を聞いて歌っているのに、違うからややこしいと。

つよしさんの場合、

左耳のヘッドフォンは周りの音を遮る、右耳から電子音を聞いて歌ってらっしゃるのと仮定しまして、

(そのようなことができる素晴らしいヘッドフォンだとは、聞いた)

プラス、オーケストラの音をどこでどのようにとってらっしゃるのか、

わたしみたいな素人からはさっぱりもってわからない。

常人からは考えられないようなことをやってらっしゃるのだ、あの方たちは。

スゴすぎていろんなことがわからない。

そんなことも考えつつみていた聞いてたので、いろいろいろんなことが忙しかった。

 

 

んで、

オーケストラだけど、イントロクイズはばっちしなわけで(わたし)

ああ、わたしはキンキがやっぱり大好きなんだなぁと、あらためて思った。

「お、その曲やるのか」が、なんか多かった気がして、

HoDをのイントロなった瞬間に泣いてしもたり(ハモデが好きすぎる件)

 

 

MCで、

こーいちさんがさすがにとってもこーいちさんらしさ全開で、

見ていてニヤけまくってしまった。

すんごーーーい嬉しかった。なんだろう。

アホで(失礼すぎますけれども最大限に褒めています)かわいくって全開で容赦なくって素直でつよしくんが好きすぎるところ。

「こーいちさんはオールインワンを知らない」

つよしさんの、背中のボタンが取れてるよ。。。?!って直しにいかれたが、

いや、これこういうデザインやねん。っと。

え?!そうなん?!うん、中はオールインワンになってて。。。とつよしさんおっしゃったら、

こーいちさんは「何?!」って。

さすがです。そら、こーいちさんは知らんだろ。

「こーいちにファションの話するの」めんどく。。。らしい、つよしさん笑

わかる、わかります、

そのあとの、つ「は?!」が、こーいちさんには「20年。。。。」っと悲しかったらしく、

そのあとのコントがかわゆかったです笑

 

 

「大合唱のすばらしさ」

浜スタの大合唱を、つよしさんは聞いてないので、

それを聞かせてあげたいって、こーいちさんが。

確かに、浜スタでみんなで歌ったときに大感動したなぁ。

今日は、もう君をうたいました。

素晴らしかった。6万人の大合唱。

つよしさんが、そのあとにありがとうって言った、その最後に言った「ありがとう」が、

優しすぎて、これまた泣いた。

あの一言であの言い方で全てが救われる気がしたんだ、

つよしさんは優しい、ほんとうに優しい。優しすぎて自身を傷つけつづけてる人だなって思いつづけてるけど、

あんな「ありがとう」を聞いたら、泣いてしまわないわけないじゃないか。

わたしらに向けられた言葉。

一生忘れない。きっと。

 

 

「こーいちさんソロコーナー」

が、今年もあった!!!嬉しかった!

愛のクロス。を聞けたのがわたしとしてはとっても嬉しかったのだが!

(チャンピオンベルト。。。)って、きっとみんな思ってしまってた。そこが気になる。

 

 

「つよしさんソロコーナー」

も、あった!!!

しかも、踊るつよしさん。あの、四角い楽器、なんていうんだ?!

それを巧みに操るつよしさん。

もう、もうもう恐ろしい!わたしは恐ろしい!!!

前に、西大寺のshipで、

スティーブ不在のため、楽器だけ置かれているステージで、

つよしさんは歌いながら踊りながらパーカッションをあやつっておられた。

「なんつぅことをできる人なのだ」

とか思ったが、

そんなん言うたらそんなんばっかしの20年でしたが、

歌いながら踊りながらくるくる周りながら四角い楽器(なんていうんだ)を操るつよしさんを見て、

いやいやいかん、驚いてばかりではいかん、しっかり見なアカーン!っと思いつつ、

カメラ目線で上目遣いでくるくるしておられた時にゃ、

そのへんの複雑な感情はマックスになってしもた。

 

 

からの。

「これだけの日を」だったので、一瞬頭が真っ白けに。

いやぁ。

ここでこれをうたうんだね。マジか。マジなのか。マジか。マジか。

なんっっって恐ろしい子。。。!!!!!

なんかもう、このためのなんやかんやのこれまでだったのか。っと思った。

もうなんつぅか、なんつぅか、

つよしさんが歌いたかった、そしてこれを歌いたかったんだ。そうだ、そうだー!

ちゃんとぶっこんでくれるあたり。さっっっすが!!!!

なんかもう、必死すぎるくらいにみましたききました。

歌うたびにアップデートされるうたですが、

この日のこの曲も、きっと一生忘れない。一生死ぬまで忘れないよー!

もうなんつぅか、言葉にならない。年月の重みに思いも背負ってのこの曲だもの。

もう、いろんなことが好きすぎて好きすぎて思いすぎて胸いっぱい。

 

 

さすが。すげぇ歌えてた。声出てた。

 

 

「愛されるより」

んとき。つよしさんが前に出てきて、後ろの高いところでこーいちさんがくるくると踊り出しました。

(大好きなポジションのヤツ)

もう、ステキこれ!!!

こーいちさんのチンピラ感。が、わたしは昔っから大好きなのですが、

そのチンピラ感がこの時マックスだった気がしまして、

わたしはウハウハ思いました。

つよしさんは、マントみたいな衣装で、

ふたりのラスボス感は凄まじくって、カッコよすぎた。

 

 

最後のほう、つよしさんはとにかく歌いにくそうにしてらして、

顔がエラいことになってて、汗もスゴかったし、

ほんとうにみているのが辛かったのですが、

「しなきゃいけない無理もある」と、

つよしさんは相当な覚悟をもってこのステージに臨んでらっしゃるんだし、

見届けるのだ!めを見開いて!わたしが見届けねばどないする!!!っと、

わたしはドッキドキしながらみていた。

しかしあんな表情をするつよしさんはどれぐらいぶりに見たのだろ。

今日(2にちめ)はいろんな音が改善されていると嬉しい。

見れへんけども、そこだけがとってもとってもとっても気になるー。

 

 

あと、話最初のほうに戻りますけれど、

「Topaz Love」が好きすぎる件。

メロディも、堂島くん入ってるし大好きなのと、

歌詞のひとつひとつが宝石みたいにきれいで大切で、大切にしたいなぁって思う。

リリースが待ち遠しい。

さいごのとこ、ふたりが違う歌詞を歌うけども、さいごの言葉で韻をふむ(とは言わぬか)ところが、

うまいなぁさすがやなぁと思ってしまう、

とこらへんも大好き。

 

 

「アンコ」

白い衣装で出てこられて、

つよしさんがショート丈のジャケット(白)で、お尻が見える感じで、

相当、ぐっときた。

前半の衣装もいいが、そこからのコレ。グッときた。

(いや、グッときまくっている終始でしたが)

 

 

「薄荷」

さいごの曲。これかー!っと、相当嬉しかった。(薄荷大好き)

大サビでこーいちさんががんばるところとかが大好き。

なんかいろんなもんが嬉しくて、ぼぉーっと聞いてた。

 

 

あと、硝子。の、オーケストラバージョンがとってもよかったなぁ。

フルオーケストラなのに、よう考えたらチケットのお値段変わらずなんですね。なんてお安い。

なんかもう、

いろいろ思ったキンキコン2017初日でした。

こっからいろいろ変わるんだろうなぁ。

それも楽しみにしていたい。

出来る出来すぎる方たちだもの。

同い年の彼ら、

素晴らしすぎてクラクラしますが、

わたしもがんばらねばなりません。

いつまでも若いおふたり。と言われますが、

確実に年を重ねてらっしゃる。

曲も、歌い重ねることによってアップデートされている。

ふたりがかっこよすぎて、男気はスゴすぎて、

ほんとうにほんとうにクラクラドキドキした。

こーいちさんが大笑いした時の顔のシワが愛おしくって仕方ありまへん。

他にも好きすぎるパーツはいろいろいろいろいろいろありますが、

好きが大爆発。

ここからのキンキさん。まだまだ続いていくキンキさんが、

さらに大好きになった。

あと2週間後にまたお会いできるのね。。。!!!

それまでがんばる。わたしはわたしをがんばる。

 

 

そういえば、

わたしは毎年、29日から31日の3日間、

わたしとつよしさんとこーいちさんが同級生になれる日。ということが、

わたしはこっそり嬉しいのですが、

その日のさいごの日にお会い出来るのが、わたしはわたしなりに嬉しい。

そんな日も、大いに楽しみたい。

がんばるぞー!わし!!!

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

なんやかんやのぐるぐる思ってましたが、

ソングスさんも。

そないに盛り上がってなかった(わたし)ですが、

 

 

なんのその!!!(古いですが表現が)

 

 

語りを、真摯に語るふたりを見てたら、

いろいろ思い出した。

あの日が蘇った。(ぶるれいまだ見てへん)

そうだ。私はこんなふうなふたりが好きで、い続けてるんだなぁと思った。

つよしさんの耳について、

わたしはまだまだ、ぐるぐる思っていた、あれこれ。

そんなのが!!!すべて!吹っ飛んだ気がした。

 

「こんな時だからこそうまれる」

突発のことも、力にしていたつよしさんを見ていてはっ!と思った。

Topaz〜を聞いて、目が覚めた。

泣いてた。

なんという!!!曲ができてしもたんやこれ。

こんなん聞いたらじぇったい泣く。

 

 

というわけで、明日の東京ドーム!!!が、楽しみでやんす。

とても楽しみ。

わたし自身の!昨年のリベンジだーい。

なに着て行こうか(なんも決めてへーん)

 

 

寝る前にあと3回くらいみる。(ソングスさん)

 

 

 

突発がええ曲やなー

とか思い、何度も見ています@えふえぬえす

見てやるぅ!

いろいろ言うたけど、好きなのには変わりなし。

ぬぉー

今からやぞーーーこの半月。頑張らずに頑張りたひ。

 

 

大阪のチケットが無事にきました。

自分ちにチケットが届けられるという喜び。

あと半月しかないやないか。うかうかしてられなーい

 

 

なんかいろいろわちゃわちゃしていますが、

一旦落ち着こうやないか(わたしの中だけの・問題である・なんやそれ)

年末はいろんな予定がたてこみますが、

東京ドーム!へ行くために、飛行機乗らねばならぬ、2日前の忘年会とかすっ飛ばしたいんですが、

すっ飛ばすわけにもいきませぬ。

ちゃっちゃと帰ってこよう。。。。。

 

 

なにを書いているのかこれまたわかりませんが、

まあ、大丈夫だ。

 

 

 

こっちのほう。ウにてんてんのほうのヴ。(つよしさんが書いてたのは)

 

えふえぬえす。

週のど真ん中なのでそれなりに眠たく、

毎週水曜日はフミヤ氏のラジオ聞かなアカンのでながら見してたが、

思ったより早く出てこられた。

しかも新曲か。

なんというか「突発性難聴からの〜」とか、言われるとしゅーん。となるんだが、

私だけか。

知ってはいた。もちろん。

しかーし。いろいろと本当に心苦しい。嬉しいんだけど嬉しくない。そう。心の底からの嬉しさではないこの感じ。

わたしだけか?!

ヘッドフォンして歌われるつよしさん見た瞬間。瞬間。

心がえぐ!られるような気持ちになったので、

リピって見れてへん。じぇんじぇん見てへん。

わたしだけか。

みんなえらいとおもう。ファンのみなさんはそんなのとっくに乗り越えて

わちゃわちゃしてはるのだ。そうだ。

わたしはこの映像とかいろいろを見て、見て!見ることが、

わたしを鍛えることになるんだ、とか、思っている。

 

 

いろいろとぐるぐる考えて、あんまし寝られない今週。

そうだ!わかっている!つよしさんの耳は絶対に完治する!

つよしさんはつよい人だ。そんなのに負けるような人じゃない。

そうだ。もっと遠いようで近い未来を見ればいいのか。。。

 

 

東京ドームがもう来週なんだそうな。

いやー。早いのぅ。

12月はあっというまに過ぎるの。

しごととか、しごととか、やらねばというか作らねばならんもんがたくさんあるんだけれども、

どうなるのでしょう。

神経すり減らしたらコレアカン。気をつけよう。

 

 

未満都市もキタ。BESTもきた。銀魂だってある。

見なアカンもんは山のようにある。

もさもさしている場合ぢゃない。ほっていかれるぞぅ。いや、そんなことじゃない。。。

なんかようわからんのだけれど、

そりゃ、年重ねたら病気にもなるけど、

わたしは残念なことに、残念すぎるほどつよしさんが好きである。

そこが敗因。

 

 

けんけんが、

久しぶりにみた、顔がよく見える写真でびっっっっくりするくらい痩せてて、

「これアカンやつや」って、ほんとうに泣けてしまった。

病気というのは状態であって、心や。心やー。

ナゼに!ナゼにカミサマは、いいヤツにかぎってそんなことをするんだ。

思えば思うほどいろんなことが泣けてくる。いや、泣いてる場合ぢゃない。

つよしさんから、よりにもよって音を耳を奪い、かけよった。

負けるかぃ。ワシも。負けねぇぞー(なににかは知らんが)

 

 

さて!!!

この週末はいろいろ撮りためたり買いためたもんを、見たり読んだり見たりするぞーーー

 

 

 

届いてた!みた!いや、見たのは未満都市のメイキングのほう!

 

 

あらしのふたりが出来る子だった。出来る子というかいいヤツたちだった。

メイキングが見たかった!そうだ!そのために買ったのだった!

 

あと、2017のヤマトくんの服装が地味なのがとてもよい。ツボである。こーいちさんが着る、紺のポロシャツとかびグッとくる。

 

あと、ベスト盤の写真の良さにびっくらしている。どなたの撮影なのかしら。見なければ。

 

 

(そんだけの投稿・12月ってばたばたするわね)

 

 

 

の、「こーいちさんが卵焼きをたいらげようとするくだり」を、

すでに10回くらいみました。すんません。

 

 

こーいちさんがこーいちさんらしく自由だと、

世界はどこまでも平和だと思うんだ。。。

こーいちさんにグルメロケの課題はやっぱし素晴らしい。

もっと、いろんなところに行かせるんだスタッフ。。。

つよしさんがつよしさんらしく、どエスに突っ込むところを見ると、

そうだね何度も何度も何度も何度もリピってしまうぞ。

素晴らしいこの回。

 

 

そして、

心配されたキンキさんドームの件は、

なにやらたくさんチケットが取れました(友達が)

行きたいと思ってたところに行けそうです。嬉しひ。

あとは、なんとか、健康に!!!

12月を乗り切らねばならぬ。

毎日早くねよう。あったかくして、栄養のあるもんを食おう。

そうだね健康になりたひ。健康第一。

 

 

「こころの基線」について考える日々。

日々精進です。

 

 

 

日経エンタよんだ。

 

 

「腑に落ちた」感満載。あれこれ。やはり本人に語っていただかないとしっくりこない部分が全てだ。

つよしさんから電話があったのはそういう経緯でその場面だったのだな。

あれこれで話題になってた、電話番号知ってたんか経緯とか、どぉでもよくねぇか。

本人たちにとっては激しくどうでもいいんだろう。

私にとってもどーでもよい。そこじゃないんじゃ。キンキはもうそんな所通り越した部分に行ってるんじゃねぇか。

アホなこと言うとったら置いてかれるぞ。

しかしそこでウハウハする人が居る。はあ、そんなことで盛り上がってたな、と、思い出したりもした。

 

 

男の人同士ってそんな感じだよね。そうか。

こーいちさんの言葉で、ふたりの関係性と信頼感が見えて、わたしはひっそり嬉しい。

こーいちさんの考え方とか、好きだなと思える考え方の部分とかが、むかあしからたくさんあったな、ってことを

思い出した今日。

こーいちさんの「そういう部分」が好きでたまらないぞ。こーいちさんがこーいちさんらしい部分がわたしは大好きである。

 

 

あと、赤青の服を着てたことに関して「心外だ」とおっしゃってた部分も納得である。

こーいちさんが一旦イヤやーと言うたということにも納得。やっぱりそうであったか。

あの光景だけをテレビで見て、それぐらいのこと予想できんかったんか。なんか「?!」って思ったのはやっぱしそういう背景があったんだな。

 

 

しょーもないフォローははずす。ふたりの言動を曇りなきまなこで見る。

だからこそこうやってここまで好きで居続けちゃってる。

時が重なると、変わらないんだけど変わっていくふたりの思いをわたしはしっかりと噛みしめたい。ふたりが大好きだから。

しょーもないファンが増えるのは今なんだろうな。じゅうなんねん前にも同じようなことを思ってたことを思い出した。

もっと言え!こーいちさん。そんなこーいちさんが大好きだ。

 

 

つよしさんの耳がよくなりますように。

 

 

 

 

 

 

が、終わってしもた。

なんか運動会終えたあとくらいの、ぼーっとしたカンジ。。。

 

 

「未満都市2017」

もう、もう、待ち遠しくって待ち遠しくってだね、

仕事終わっていっそいで家帰りましたやーん。

前日(20日)にラジオのため1時まで起きていたのでコレ・・・

 

 

「ラジオ・どヤ!YOUたちいよいよハタチだね!」

これも、鼻息荒く聴きましたがな。

いつものふたりでしたがな。

むかぁしの音とかも、懐かしく聞きましたがな。聞いてたがな、これも、まだ、スマホで聞くなんてことができない頃から、

ラジカセで!深夜に!聞いてたのぅ。

こーいちさんが中二以下の話をさんざんなさるので、

相当面白かったです。

「きっとケーキが出てくるんだろな、日付変わった瞬間」っと思い、

夕方にケーキ買いに行きましたやん。

案の定ふたりは出てきたケーキ食べられてないでしょうがw

わたしは夜中に食べましたやん。

いやぁめでたい。

「あと10分で終わりですよぉ」って言ったあと、「帰る準備し始めた」こーいちさんが一番面白かった(帽子かぶられてたそうだ)

「みなさん早く寝てくださーい」っと、つよしさん言いました。

終わった瞬間寝たやんけ。

いやぁ、幸せなラジオであった。

 

 

「んで、未満都市」

んんんもう、胸熱すぎてだね、、、

待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて、8時半には風呂にも入り、テレビの前に座っておった。

いやー、よかったねぇ、よかったよぅ。

脚本がちゃんとしてて、「20年前の続き」として、ちゃんと見られたやーん。

「タケルちゃんや。。。。。!!!」

そう、タケルちゃんだったらそういうしぐさをするよね!そういうこと言うよね!そうだこの感じなんだよタケルちゃんの!!!

言わば全てがぴったんこで、ひゃっほーい!っと思いつつ見ていた。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言うくらい、見ていた。

「そう、この感じ」は、ヤマトくんにも一緒で、

そうそう、ヤマトくんは正義感あふれててまっすぐでバカ正直で、そうだそうなんだよ、、、っと、

胸熱感は増すばかりであった。

CMのたんびに「ぷはーっ」っと言っていた。

好きがいきすぎるとこんなことになる。

二人並んだ時の画圧がスゴイのも(ハゼPその通り!)

18歳の頃より20年たったんだなぁ、っていう、ふたりのビジュアルがほんとうに愛おしくて、

こうしてこの作品を見られたことがほんとうに嬉しくて、嬉しくて嬉しかった。

なんやかんやでやっぱ、力つけたね、な、アイバちゃんとマツジュンもすっごくよくて、

ユーキが出てたのも嬉しすぎるし、スズコちゃんは相変わらずキレイで、

いやはやほんとうに素晴らしい。。。!!!

なんたることだ!!!

なんたることだ!!!

なんっということだ。。。!!!

 

 

20年前の連ドラの時の、大好きすぎるシーンのひとつに、

最終回で、ヤマトくんがひとり、穴の横でテント張ってるところに、

タケルちゃんがクリスマスツリー持って現れるシーン、笑顔のシーン。

あの、ふたりの関係性が、今回のドラマにも表されてた気がするのですよ、

いやー、

あと200回は確実に見る。

鼻息荒くブルーレイポチった。

このあと、20年後にもこのドラマありますか?!

もしもあるんだったら、

わたしも!その時まで頑張って生きたい。そう思うなぁ。

 

 

怒涛すぎるテレビ露出を、毎日くるくる繰り返し見てます。

この先も続きがあるんだよネー。

今夜はつよしさんどヤ。

 

 

 

↓やのに、いろいろとありがとうございます。

んあー

そんなのの、整理もできないまんま、いろいろ忙しいやーい。20周年ってすげぇ。

 

 

毎日雑誌を忘れぬように買う毎日、

あんあんの、前号の予告のどアップのふたりの写真がツボなので、

今日発売のきんきさん表紙号にはそのショットがなかったので、

それも買いましたやーん。

えらいこっちゃ。

雑誌っていつまでも眺めてられるぅ。。。

 

 

「銀魂2かいめ」

前回はそりゃ、横浜に出発せねばならぬ前日の夜だったのであたふた感がスゴかったのですが、

つよしさんが好きすぎて映画全体を通して世の中を通しての「高杉さんの出来」がちっとも計り知れない初見だったのですが、

2かいめも、そんな感じであった(アカンすぎ)

好きは行き過ぎると残念なことになるよ!そんなことはわかっていたよ!致し方ないヨー

3かいめとか4かいめになったら、ええ感じに陶酔してみれるんだろか(見れない気がする)

映画は前評判の通り!とっても好調なようだ!

オタク女子なお知り合いも「今回のはアタリですよ!!!」とおっしゃってた。ぬはーダーフクやるなぁ!

美味しいシーンもたくさんあって、

やっぱり旬くんカッコよくって、また子がビンゴで、カタカナツヨシがやはり素晴らしい。

今日は(今日も)そうだ衣装をみに行こう。

 

 

「アンプラグド」

これまたすんばらしい。思ってた以上の数倍すばらしい。やっぱし生っていうのはこんだけの力があるんだなー。

これは素晴らしい。素晴らしい。キンキの曲をさらに好きになる。

 

 

「天河さん」

に、なんとなく行かなアカンのかな、秋篠寺に行かなアカンのかな、

ワシが行ったところで、わたしの自己満にすぎないのかもしれませんけれど、

毎日つよしさんの耳のことを思っていますやん。

よくなるといいな。心底そう思う。

 

 

 

 

ヒドイな。。。!!!(↓)

 

 

昨日は朝に帰ってきまして、

もっかい寝ようかなとか思ったんですけれど昼間寝てまうと夜寝られへんやーん、

っと思い無理やり(というか近所)に出かけたのでっす。

とある博物館に行き、ちゃんと勉強せネバダ(しごとからみ)っと思いきや、

んまぁ、涼しくって暗くって静かな博物館だなんて眠いやーん

歩きながら寝そうにも、なった。

 

 

↑みたいなのんの、前に書いたんですが↓(ややこしや)

殴り書きすぎてヒドイ。

今日も、忘れたらイヤーんなこと、書いとこ。

 

 

「昨日、今日で(歌詞)つくる突発Love」

前日(15にち)に、タイトルだけ決まってしもた「突発Love」

もう、このタイトルでいんぢゃね?!な中、こーいちさんだけ「いやー」言うてましたが、

16日の昼間に歌詞を書かれたつよしさん。

光「つよしくん歌詞読んでみて」つ「うん」「はなれたぁ〜(歌舞伎風)」光「ちがうちがうちがうちがう」

歌ってみるこーいちさん。

歌えちゃうこーいちさん。

つ「何文字か足りひんな」→「会いたいよ」って足す、つよしさん

 

。。。はううぅぅうぅあ!!!!(わたしのこころの叫び)

 

 

ああやって曲ってつくるんだね。

なんとかわゆいふたり。

その、「ふたりでつくってる感じ」をあんなにも見れちゃって、

なんかもう、どっきどきどきどきうきうきどきどきしました。

いやー

はー

お互いを尊敬しまくってモノをつくっているその感じ。

デビュー20ねんめにして、そんな場面を目撃してもーたから、コレ。。。

 

(つづく)

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM