「たぁぁぁーーーのしかったぁぁぁ!!!」
このひとことにつきます。そうです。そうですー!!!
あんだけ、昨年からわぁきゃぁぎゃぁぎゃぁ言った言っていたぜっぷ!らいぶはうす!に、行かせていただいちゃいました。楽しみすぎて、きんちょうしすぎて、じたばったしたなごやでしたが(笑)なんやよう、笑った(笑)泣いてもた。いいなぁ、いいなぁって思った。つよしさんかっこいいーって思って、んもう、なんだかもうワタシの貧相な表現力では表しきれないあれこれがたぁくさんあるのだけれど、しかし。思いつくかぎりを、書いておきたいです。ひとつでもいいからたくさん。



↓長いよぉー




(そして書いてみて長くなってちょっと長いので短めにしよう・・・とか思いながらさらに書いて最後まで書いてみて相当びびった長いよ・・・)



続きを読む >>

行くはずもなかったライブに誘っていただきました。嬉しくって、昨日からほんとーにあれこれ。落ち着かねぇことこの上なし。「どんだけぇ」楽しみにしすぎぢゃねぇの。そう。おう。そうです酔っている。そうとうくらくらしている。あれこれなんやかんや、今日もいちりっとるー!(これは尚ちゃんのネタ)





「めぇぇぇーーーーーーーっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!」そう思いました、ほんとうに。「らいぶはうすでのつよしさん、いーっつもあんなにごきげんなの?」って、今日誘っていただいちゃったことりさんに聞いたら、「今日は特別なんぢゃないの」って。そうか。そうかぁ(笑。原因のほっとんどは、昨日みぃーんなでご飯食べに行った(つよしさんいつも、呑みに行ったとでもなく、飯ったとでもなく、ご飯食べに行った。って言いますよね。あの言い方がかわいくって好きですー話それたぁー)からなんだろうきっと。しっかし、けんけんかわいぃぃぃーーー!!!めぇっさかわいいーーー!!!音楽が好きで、好きで好きでしょうがない感じ。んもう、けんけんが素敵なのはわかっていたけれども、だからけんけんばっかしを見てちゃいけない!っとか心得ていたつもりでもやっぱり、けんけんかわいいー!そら、つよしさんが惚れるわけだー。すてぃーぶかかわいがるわけだー。んもう、ほんとーにかわいいしかっこいいー!



さらに話それた。なんだろ。そうなのです酔っていたりなんだり・・・つよしさんが、言うまでもないかもしれないけれども素敵だった。あぁ。あたしはこの人のことが心底好きなんだなぁって、思った瞬間がわんさかあった。こんなことってー。でもほんとにそうでした。つよしさんが好きですよ。たぶん、うん、間違いない。さんざん笑って、笑って笑って(これはほっとんど昨日の飲み屋での話を聞いて)どきどきして。そんでもって、やっぱし泣いてしまったの。泣くはずもないーってか、今日は泣かないでーって思っていたんだけれど、「うぅぅー」って思って、いいやぁ泣いてしまえって思って。あん人の叫びって、ぐいぐいくるんだものー。



なんだろウマくなんてこれまたじぇんじぇん言えないのだけれど。そうなのだ酔っているのだけれど。明日もまた仕事なので早く寝にゃならんのだけれど。
名古屋まで。お仕事休んでまで来て、よかったったら。つよしさん。好きとか好きとか、ね。そんな位の話でもなくなってきたのかなぁとか思うんだけれどーありがとう。あなたが、居てくれてほんとうに幸せ。「あたしは、どうやって生きていこう」って、楽しく!もっかい考えてみようと思うの。今日のね、つよしさんの言葉の中でひとつ。めちゃんこめちゃんこ素敵な言葉があって、思わずメモりたいくらいに素敵だったの。思い出すぞぅーってかニュアンスではよぅわかるの。ものすごく素敵というか心うたれたのだー。なんだろ。じぇんじぇんうまく言えないのだけれど。あなたが。居てくれてほんとうによかった。ありがとう。太陽みたい。あなたが。あたしはあたしという人間をもう一度思ってみて、考えて、そうして生きていきたいと思った。つよしさんのおかげ。あなたみたいに、「物事を」大きくなんてあたしはまだまだ考えられないんだけれどね。けれども、優しくはありたいなぁって思うんだ。人のためにって思うんだけれど、自分のために。そうですココは名古屋なのーねぇつよしさん、生きててよかったよぅ。明日っからもまた、がんばって生きていこうって思うの。それって幸せだねぇ。すんごく幸せ。辛くなったら、あの場所に行こうと思うの。つよしさん、教えてくれたんだもの。



はてさてもう寝るっす。詳しくはのちほど・・・つよしさん、HPで随時お知らせしますんで、あんまし動揺しないでねって言ってた(笑)うぉいー。しますえ、申し訳ないけど(笑)大丈夫。つよしさん居るもんね。ありがと。ええ夢見れるど・・・




090625_1732~010001.JPG
うひゃひょー

明日おいらナゴヤ!うひーそうです。昼間くらいから、ってか朝から、なんやおかしかったりそわそわどきどきいろんなことに思いを馳せたりなんやかんや。そうです頭おかしひ。今に始まったこっちゃない。昨日くらいから、ココに書いたもんをあれこれ書いては消したりなんやかんや。ステキなコトなんて書けんわぁー



ナゴヤ滞在時間24時間をゆうに切る?!カンジですねぇ嬉しいったら。「こんな日にかぎって」急ぎですのでぇ・・・っとかしごと中に言われて「はぅー」っとか思いながらあれこれ。でも無事にあれこれ。おいら、今日もこれまたひさしぶりに、とあるソフトと仕事中に格闘するのですけれども自分であれこれ調べて出来たときのあの喜びったら!「はぅあ出来た!!!」って、今日思った。そうだ諦めないこっとって大切なんだなぁって、今日の夜7時くらいに思いました。ひとり。



そうですね。あれこれなんやかんやを言いまくり思いまくりの去年からあれこれ。それをもっと思い出しはじめると数年前十数年前までハナシってさかのぼるんですけれど。「ライブハウスでつよしさんが見れるなんて」ライブハウス好きですー。負ける気は、しねぇぞ。あの、なにもかもがひとつになるよーな瞬間がダイスキです。うひひ。そんな瞬間に涙したことたくさんあったけれど、それを期待しまくってるわけでもないけれども、なんか嬉し。嬉しすぎてぇー頭がおかしい。はよ寝よ。



今日はどーだったんだろか。つよしさんはきっと元気なんだろうけれど。最近なんだろな。「きゃきゃっ!!!」って思うことよりも「ほぅー今日も機嫌よぉ歌ってはるわぁーいいねぇー」って思うこと多し。年か。でもそう思うぞーなんのハナシだ。そうだなそうです。もうワインとか3杯くらい呑んでいますよこんばんは。あたしはまぁ、たぶんつよしさんが好きなのですわぁ。歌声どーこーってよりも(そうですね失礼だけれども)あん人の、空気を感じに行くというか。人間と人間、面とむかってみて味わう空気の中で、思うこととか感じられることってわんさかあると思うのだ。よく思うのだ、あの空間で、あれこれ。そーんな気持ちの中はあれこれ、わりに素直だったり思うままだったり、つよしさんの作った空間をすべて肯定したりなんてまぁしませぬけれど、幸せなことだったり光景だったり情景だったり。「生きててよかったぁ」っとか、あたしなんぞも、今日まであれこれあっちやこっちにぶつかりながらも、生きてきてこさせてもらってよかったなぁとか、思ったりもしますよく。自分ってものの存在をもっかいあの場では素直に考えられて思えて、そこにつよしさんが居て、何に対してなどなくっても、「よかったなぁ」っとか思います。そうだね。泣かんようにしよ、明日。



そろそろ寝るばいーーー









 って、呼ばれてるぅ・・・(カワイイ)


なんやかんやのあれこれで。じぇいしーびーの様子を、あれこれと拝見させていただいている日々です。そうよ。はっきり言っちゃおう!「気になる木!!!」(まっくす)


「城ホールでおわりだいっ」って、まぁ何度も思ったのですけれどねぇぇん・・・あはは。やっぱしよいなぁ想像しただけで楽しそう。「こうなったら5年越しの夢にしよう!!!」などと方向転換はまぁ、したのです。ぽじてぃぶに!(ライブハウスでつよしさんを見たい聞きたいという夢)そのむかし、きしだんちゃん。を小さいトコロで見たとき、終わってメンバーがはけた直後・・・に号泣してしもたことがあった。まわりなんて見えねぇくらい、わんわん泣いた。あれはきっと、隣にMちゃんが居てくれたからなのだろう。そこには音楽と大好きな團ちゃんとファンと友達しか、なかったからか。でもあんなにも泣いてもたワタシ。そしてふっ・・・と見たら、隣のみどりの人も号泣していた(笑。


同じコトがおこりたいわけでももちろんないけれど。でもあのちいせぇ空間には音楽しかないんだーだからそう、気になる木。まっくす。
「けんけんが居るのか・・・はうぅぅぅ・・・・」そうよそれでそんな気持ちはかけることの数乗。ちきしょぅー。


友近@しんどい(タイトル違うか)を拝見しました。友近さんキレイねぇ。ふつーにそう思う。そしてそうちょっと、仲良し韓国キッズの時から思っていましたけれども、つよしさん髪型ヘンね。んまぁ今に始まったこっちゃでもなく、それでもだからこそとことん愛おしいですけれどーそしてさらに思った。あの、つよしさんがなにかモノを食べるとき。「口いっぱいに含んでほっぺをもぐーもぐーもぐーってしてタコみたいな口になるあの瞬間」アレはやはり、あの頭のよろしい出来る子つよしさんならではの計算なのでしょーか。そんなことすらも、そんなふうに思えてくる、頭のオカシイ子。ワタシ。んぐぅぅぅ・・・・・もぐーかわいぃ・・・


はてさて旅に。。。真剣と書いてまぢで出ようよぅ。。。



今日はなんと!ステージ真横ブロックの12列でしてん・・・ステージに出て行くつよしさんとか、ハケていくつよしさんとか、ホーンセクションで遊びすぎなつよしさんとか、最後の最後で白いペンキの入ったツボを持って移動なするつよしさんがけっつまづいた瞬間とか、あれこれなんやかんや。が、見えた日でした。あうぅつよしさんが近い。愛おしい。横から見るつよしさんが愛おしい。って思った今日でした。うはは↓


↓もっちろんですが曲順曲目とかは変わらずぅぅぅ
(追記しましたー思いついたコトだけ。感想文でっすー)

すみませぬそうよリアルに泣けた。
だって、だって。
「涙ってこうやって流れるのかっ」とか思った。
そうか、そうか。
城ホール3日間。
チケットを譲っていただいたことりさん、(今日は突然声かけてすみませぬ!)今日のチケットを譲ってくれたEちゃん。
なんやかんや、相当アホなハナシをしていたAちゃんCちゃん。(おやゆびーっ!!!が、最高にオモロかった)今日ご一緒していただいたHさん。
楽しかったです。ほんとうにありがとう。
ほんとうに楽しかったです。ほんとうにありがとう。


リアルに。つよしさんがものすごぉ声を張り上げた瞬間に泣けました。『もういいや泣いてまぇぇ」っとか思った。つよしさんが、大好きだなぁって思った。
あたしの人生をアナタに投げるわけにはいかないけれど、
あたしは。
今日の、つよしさんを思い出して、
あたしの心が折れそうになったときに、今日という日のつよしさんの、
その存在そのもののあったかさを、
いつまでも覚えておきたいって思った。
それがあれば、だいぶと生きていけるような気がした。
つよしさんの優しさ。
つよしさん自身から奏でられるその優しさ。
それを思ったら、生きていけるような気がした。
あたしの人生において、ここまできたら無条件でずっと永遠に。信じていられる人。
ってのは、家族を含めて、そんなに数えられるくらいはイナイと思うんだ。人の心ってのはかわっていくものだもの悲しいけれど。
だけど。あたしはつよしさんならば信じられるって思った。あの暗闇の中。だから、リアルに泣けたんだ。
申し訳ない。つよしさんを、これまでとおんなじくらいかそれよりもうちょっと過剰にくらい。
信じて、あたしは生きていけると思った。


つよしさん、カッコよかったよ!!!

↑(つづきは上の別記事にて。こっからした↓はめぇっさワタクシ私事っす。ライブとは関係ねぇので・・・な方は入らなくってもよろしいかと思われ、だったら書くなよ。っていうハナシなんだけれどワタシはワタシを元気づけるため。だけに書いとこ。)



にのうで・・・・・・


って。思い続けた数時間でした。みなさまこんばんは。
いやっはぁ。昨日のつよしさん「熱い」「汗が・・・」と何度もおっしゃっていました。そうですね熱かった。
だからよきっと!!!昨日は黒い半袖Tシャツを着てらしたけれども、それが


今日は黒のタンクだった!!!!!


字を大きくするコトでもないのかもしれないけれど、でも大きくしなきゃどうする。「あうぅぅ二の腕がっっっっ」って、そればっか見ていましたよぉ@昨日の前髪ヘルメットが脳みその片隅のどっかにかるぅく行くくらい、そこを見ていました。そう。ヘンタイでもなんでもいい。今に始まったこっちゃナイ。あうぅぅステキだった・・・ドラムを叩くその腕とか、キーボードを前にして左手をのばしてキーボードにのっけながら話すその二の腕とかなんやかんや・・・二の腕が・・・(しつけぇか)
そして当然ですけれど強く思いました。「どうか明日もこの会場が熱くありますよぅぅぅぅぅにぃぃぃぃ」
客席は、昨日に比べたら冷房きいてる?!ん?!気がきくのぅ〜って思ったのだけれど、それよりも二の腕が!!!!!(そうですねしつこいけれどごめんなさいっ)
さぁさ全力全身で必死で祈ろう・・・明日。城ホールの中が暑くありますよぅ。できれば冷房の調子がおかしくなるくらいだって、かまわない。明日も。城ホールの中が暑いくらいでありますよぅ。真剣にそう願ってやみません。本気でそう思っちゃいます。そうよ今もずっと。


だから。アンコで登場なされたつよしさんが七分袖の服を着られてた時のあの衝撃ったらナイわ・・・あわよくば泣いてしまうかもしれないくらいの衝撃。「あうぅぅぅ二の腕がぁぁぁ・・・」音にすりゃ、軽く4オクターヴくらい下がってしまったわたしのこころ。それでもまぁ、相当高いですけれど・・・・


どうかどうか、明日の城ホールの中がホット!ホットでありますよぅ!!!


↓思いついたことのみ記すー曲順とかは昨日と一緒よー



いやぁ、わかっちゃいるけどステキだったよ・・・
毎回のごとく思うけれど、つよしさんのファンの愛ってのは偉大すぎると思う(爆)
つよしさんが思ってる以上に、偉大だと思う。コレは言い過ぎでもなんでもなくホントだと思うー客席から見てても、終わった後に物販でストールが明らかに昼間よりもものすごい勢いで売れてるトコロとか見ててもさらに思った(笑・とか言いながら我も買った・うわ)


ものすご「あん人オモロイっ!!!」っとか感動(してたと思われ・笑)して出てきたのだけれどそのあと友達の友達と、あれこれ笑いすぎた・・・(オモロすぎた)


↓一応隠しますぅぅぅ〜〜〜

いやあいよいよ今日ですっ!なんやかんや、栄養ドリンク飲んでがむばりますっ!


つよしさん城ホールライブがGWのメインイベントなGW。そんな連休に、ドキドキしすぎておかしいです。んあ。この空のすぐ近くの空のしたにつよしさんが居るーっ。


ってことがこの上なく嬉しい、今日この頃です。むふふ。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM