まだ・・・言いたいんですか?!(痛い)そうです。だってうきうきする・・・
続きを読む >>

見たくって必死になり・・・(笑)家帰ってソッコー、結局ぜんぶ見た己ですが・・・アホですか?!(笑)


んもうなんだかなんやかんや。汗まみれのつよしさんも、頭ぼっさぼさでもヒゲでもぷっくりでもリスみたいでもがっちゃがちゃでも相当に怪しくっても目がイッててもつよしさんが大好きすぎるんですけどぉぉぉー「はぅああのシーンがっ!!!」まぼろしぃ!っとか思ってしまっていた(わたしの中で・あかんと思った)らいぶはうす!映像!あんだけあたしがなんやかんやしつこく言ったソレが!(笑)ちゃんとはいってるー。そしてこんなにも。ありがとう・・・すんげぇすんげぇよぉやっぱしらいぶはうすだよ!イタイくらい感じるならばココだよな!!!うおぉぉぉ・・・


ときおり大爆笑しながら見ました。(笑)あぁ。あああつよしさんが愛おしいですよ。大好き大好きつよしさんが大好き!(いまさら)ありがとう。あたしはちゃーんとこれを消化して次に行きたい生きたいですよつよしさんっ!「一緒に」にこにこ笑いたいんですもんーっ!


そしてそして。次のライブはこれよりも笑顔がわっしゃーっ。っと増えるんだろーなぁ。とか、あたしは勝手に予想ってか期待したりしています。なにがどう。とかいう根拠も理由もなんもない。ただの流れ。って言ったらおかしいかな。そんなん思った。


「Silent Love」歌うつよしさんに泣きそーになり。そしてこんだけ「White Dragon」
が入っててもぜんぜんうっとおしくなく(笑)うん。大好きすぎるぞつよしさんのことがー。今日もがむばって働こ。


もうええってか?!(笑)逐一反応しすぎ(笑)でも。だって。


郡山での244さんをレポってくれるなんて!(天下の音人に対して失礼?!爆)
でも嬉しいや。あー。「むっちむちのつよしさん」だ(笑)
郡山に参加された友達が教えてくれた。「むっちむちの二の腕が目の前にあった」って(笑)
それが、そのまんまだったので嬉しかったのと笑ってしまったのと。
ライブ中のつよしさんの心からのうれしそーーーなおっさんくさい笑顔を見ると嬉しい。心底嬉しい(笑)


ライブハウスに、のどから手が出るくらい夢に見るくらい行きたかった頭のおかしなあたしは(笑)
それまでにたくさんのブログさんにて。どんだけぇ小さなレポでも嬉しすぎてわくわくしながら読ませていただいてた。今回ももちろんそうだー。
しかも!あの!郡山でなんて。嬉しいじゃないっ。
最初の方の文章ったら。しっつれぃーなハナシ。「んあーわかんのかよ」って思いながら読んだりも、してた。
そうだ。きっと。あたしゃ頭がおかしーのだ。今に始まったこっちゃねぇーや。
ライブハウスでの244さんが見たいぃぃぃすぎたからそんなん思ったんだ。
だけど。ちゃーんとわかってはる。そうだ。音人にケリーが初登場なされた時からかんではる方なのだものな。失礼しすぎた。
失礼しすぎるコトを思いながら、読みながら泣きそーになってるぢぶんは否めないのだ。
「新幹線までの・・・」って、楽屋裏でのすてぃーぶとの会話の一節ってのは、そっち側の方じゃないと伝えられないことだものね。
うん。涙が出るくらい嬉しかったのです。ほんとうにありがとう。
244さんの様子を、伝えてくれる数少ない媒体のひとつだものね。


やっぱし。244さんに会いたくって会いたすぎるから、立派な感想なんてひとっつも書けませんですぅ。んあ。でも写真ステキ。ガラガラすぎる244さんは244さんだ。



3月末から始まったツァー、長いツァーが終わりましたねぇ。
何事も、無事に、笑顔で、笑顔満載で終わったようで。
ほんとに、なんだか、なんつぅか。
すごく、ものすごく嬉しいです。嬉しくって嬉しくって、
なんと言うかな。感慨深い今日です。
おつかれさん。そして、ほんとにありがとう。
いやー。いやーっ。なんて言ってよいのかほんまにわかりません(表現貧乏)
でもほんとうに嬉しいっす。嬉しいっす。
あちらこちらから、参加された方やらステージに立ってらした方やらの声を聞いてると、
あぁなんつぅ幸せな空間なのだろう。あそこってパラダイスね。
っとか思えてきます。
そんなリアルな声がすごく、すごく嬉しいです。
いつの日か、そんな声がつよし本人からリアルタイムで聞けたりするのかしら。
そうね。そうだね。んなことを勝手に夢見てますが、いいっすか?!(笑)
いいよねぇ。夢見てたら叶うもの。つよしさんならなおさらだもの。


「生ぱっつんだとぉぉぉーーー?!?!」ってまぁ、朝から唸ってたりもしてましたが、ね(アホ・笑)


そんな昨日のあたくしは、あまりにも寝不足すぎるくせに美術館とか行きました。
はよ帰りゃえーのになんかうろうろしました。
かつしかほくさいの絵がすんばらしすぎてこれまた唸りました。日本のものっつぅのはやはりすばらしいのだ。
手作り製本の本を買い、歩きながら読んでたらまたこけそうになりました。
密林で買ったきなしのりたろう氏の絵本が届いてまして、
さすがに10年以上前に出された本、「コンピュータグラフィックス」って感じの線が昔ちっくだなぁとか思いつつ、
しかしそのセンスのすばらしさはさすがだ。っとか思っていました。
名作だ名作だと聞こえるので、前々から気になってた文庫買ってみました。しかし知り合いに感想を聞いたら「モテない男の妄想小説やで」っと言われました。
要するに、おもしろいらしい。
木村兄さん(って呼んでしまふわやっぱし)のドラマを見ていました。
おもしろいです!木村兄さんはやっぱしどっから見てもかっちょいい。
いいぢゃないか。こんなドラマがあったって。わたしはすきだ。
つよしさんも言ってましたが、わたしも最近ニュースをよく見ます。気になりますよよな。
毎年思うんだけれど「今年の夏はナニしよー?!」
キンキさんとかの嬉しいお知らせは届かないので、予定がわかりましぇん。
フミヤ氏のライブは行くのですが、もっとチケット取るかな。どうせ行きたくなるんだもーんっ。
「夏フェスに行きたい」っとか思い、自称音楽バカの方に聞いてみたら、
サマソニに行けや〜っと言われ、
いやぁそれならロッキンオン行きたい〜っとか言い、
せっとすとっく?!いやぁ、らいじんぐさん行ってみたいなぁ〜っとか、
あれこれさんざん妄想していました。
っとか言ってたら。言ってたら!!!
はちまるにライブにふみやが出る!らしい!!!んあ!!!
当たらねぇんだよぉぉぉあれ。その昔、そうあれは今から数年前。
それもふみやんが見たくって毎日毎日友達と送り続けたのに、当たらんかったど。
う〜んっ。でも頑張るか。がんばらなきゃ当たるもんも当たらん。


「きんききっずは出ぇへんで(笑)」って言われて、「知っとるわっ」っとすかさずつっこんだ。
アホか!出たら怖いわ!無理やわ!空気読めへん人ぎょうさん来るやないか!
などと笑っていた。(笑い事ぢゃない・ん?!どのあたりから?!・毒)
んでも、つよしふらぁ〜〜〜っと見に来たりすんのかな。いいなぁあの雰囲気ステキだよなぁ〜一度行ってみたいものだ。



いま(笑)だってしんどい見たから(爆)赤坂ぶりっつ行きたくてしゃあぁーーーないから(爆)


今日も呑んでしもた。ビール半分で「もう帰りまっせ」ってなくらい眠かった。
しかし結局終電っ。
あー。あぁーっ。今日もなんだかバタバタ。しかしそれってきっととことん幸せなのね。
しかし。
予定がある日にかぎって予定入るのって・・・あたしだけか。あたしだけなのか?!
「どっちに行けばイイ・・・」って最近、悩むこと多いどーんっ。
↑24日の件をまだまだ根に持つ女


ほんで、そんで、はまぐちさんご出演のしんどい見ました(笑)
例のお風呂シーンは(←ちょっと違うか・すばらしー脳内変換)ま、
期待しすぎたせいか「冷静になれ己」っとか思いながら見てたり(笑)
しかしはまぐちさん(って男性ね・笑)の腕をさりげなぁーく引き寄せるあたりとか、
「このやろー」ってちょっとまぁ、思いました(笑)
なんかもう、ようわからん(笑・痛ひ)
しかしそれよりなによりツボだったのは、すんごぉぉぉい楽しそうに笑うつよしがたっくさん見れたことー
お腹抱えて笑ってるあたりが相当にツボでした。一番のツボはあすこだ。
最後の最後、はまぐちさんが壁に激突した後あたりとか(笑)
ありがとはまぐちさん!!!アナタはとってもスバラシイ!!!
あと、赤ジャージのつよしさんってなんかツボです。なんとなくツボです。かわいさ&かっこよさに同時に拍車がかかった気がするんす。んあ。



ほんでそんで。赤坂の様子などをちらっと見たり聞いたり
んあ。んぎゃーっ!!!
なんかやっぱしスペシャルみたいぢゃなーいっ。けんけん見たい・・・(しつこすぎるわね・爆)
しかし見たいよぉー。アリーナ限定だと思い込んでた曲やってたりとか、
(でもまぁ、今回ほんとになんでもありなのね・あの毎日のセットリストはすげぇわね)
ド頭のコントが長過ぎたり?!(あれは立派にコントよね?!)
会場の外でPV流れてるのか?!そーなのかい?!
鹿天神?!(ってあたしが今勝手に名付けた)が飾ってあるのか?!写真撮れるのか?!
なんかもうようわからんしわからんし行きたいけれど、
行きたいけれど、なんだかな(爆)なんかほんまにようわからん。なんじゃ?!(爆)
眠すぎて、眠たいすぎてほんまにわからんー


でもこないだ、つよしラジオで「週末は大阪で」っとか、
大阪と東京と交互に毎週ライブやったらええのにん。っとか、
楽しそうな構想をあれこれ喋ってはりましたので、
「ありえねぇ」ってそれまでは思ってたことをたぁーくさん現実のものにしちゃったつよさんだから、
そんな日が、いつ来てもいいように!あたしはもっともっとココロを鍛えなくっちゃーっ!!!
などと思っているいま。
あーほんで。あたまん中がつよしでいっぱいだぁぁぁ(痛い)


もう寝よ・・・つよさんばっかしにかまってられるかぁ(痛すぎる?!爆)
うーんっ明日見たらココの文章きっと凹むんだろ↑



21日の記事に、拍手たぁくさんありがとうございました!
本気でびっくりしました(爆)イッタイドコが?!


とうとうやっちゃうか244はん。男優先のライブなんて・・・「ナニする気だ?!」←要らん想像などを・笑


今年もまたまた・楽日のあとのイベント大作戦なのね。楽日もいいけど楽日もね。イベントもね?!(ナニが言いたい・爆)
26日に赤坂ブリッツ(ってドコなの)でイベントだそうな。男四人組とカップルが優先だそうな。
東京で月曜でこないなヤヤコシゲなチケット販売方法ならばすっぱりあきらめもつくわな(笑)
しかしまた、赤坂ぶりっつに走る!走る!走る!人も出てくるんでしょう。
244はん。あんたのファンの愛のでっかさをなめたらいかんぞ。
あ。なめてはイナイか。そうか。
しかしすげぇんだぞ。愛の力はすげぇんだぞ。
しかしスゴイー!見てみたいーっ!見てみたいーっ!すんごいおもしろそうー!(笑)
ぜぇったいおもしろいだろうなぁ。あー。
これもDVDにはなるかな?!なってほしいなぁー。


くわしくはGLACOLYにて←さんかく。せんじゅかんのんつよしが、じぃーって見てたらほんとに仏像みたく見えてきたよ(笑)


「今日から赤坂6連チャン!行け!やってまえ!行ってまえつよし!!!」って、朝から思っていました。(そうだアホだ)
すんげぇーーー盛り上がるんだろーなっ。たのしそー。
なんかいっこでもにこでもさんこでもよんこでも・・・ステキなハナシが聞けたらよいなぁ。
ああきっと東京って素晴らしい。ほんで赤坂ってドコ。行ったことねぇ。ウルトラマンあるとこよねぇ。どこでもえーか。うわっ。



っていうウワサの関東で聞けるレディオを聞きましたよ(@ひらがなばっかで書くのはそう、ケンサクよけなる対策のためだったり・・・)


うぅぅぅ。泣いてもたのはあたしだけっすか?!はじめて聞いたから?!
いろぉんな、メールやらを紹介なさるんだけれど、
そのどれものメッセーじが「うん、うん」って思うものたくさんで、
「あんまり遠くに行かないでくださいね」ってファンの子に、「うーん・・・やっぱしそんなふうに見えるのかなぁ」って、しみじみと言ってたつよさん。
↑ごめんなさいソコだけ抜粋するとまた違ったふうに伝わる場合もたくさんあるとは思っているのだけれど申し訳ない;
わたしもしみじみとそんなこと思ったりしてしまった。いろぉーんなことを。
つよしが遠くに行っちゃうような気がしてたのは遥か昔のことで、今はいろぉんなもんと闘って悩んでまた闘ってるつよしが見えるから昔とは違うのだけれど。
遥かに遠くてライブでも遠くてメディアを通してなんだけどなんらかのかたちでつよしを知りたいと思ってるのにぃぃぃ!ってな数年来のあの「距離感」ってものが、
ぐぅーん。と近くなったここ最近だなぁ。って思うのだけれどね。
(あぁそうよソコはとっても嬉しい嬉しくってなんかわからんけど聞いてたらちょっとうるうるしてもたりなんだり。なんだり?!)
あぁ!なんかうまく書けんし酔っているし(しつこひのは嫌われるな。)深夜やし〜
つよさんなんかあった?!(@あくまであくまであたしの憶測ナリ)まぁ、なんかぐらいあるでしょうな。(茶化しているワケでは決してナイ・爆)
そぉんなに。そぉんなに思ってくれているのか。思ってくれているのか。おぉぉーーー
ってことを思った今日。



そう、リアルでリアルなつよしさんが見たいぃ。見たいの。
ライブハウスで!あたしはつよしさんが見れてない派だ。見たいのだ。
ナニが。って、リアルなんだよ。近いんだよ!(そうだ。)近いんだ。
飛び散る汗とか飛び散るツバとかいろんなもんが見えるんだよ。そうなんだ。
痛いくらいに高ぶったライブハウスでの興奮を、つよしさんでも味わいたいのだ。
だってあたしにとってつよしさんは遠い存在だった。おぉそうだはっきし言ってまえばそうだ。
一体何年間。つよしさんを見に毎年いろんなトコロに行き続けたのだろ。
っとか思うとちょっと記憶が果てしなくなるので今はやめとくが(ってたぶんこの先もやらんわぁ)
いつだって遠くて。それがあたりまえだったからソコを「イヤなんじゃー!!!」っと言っているのではナイのだけれど(なんともややこしぃな)
あたしはあなたを、リアルにリアルに感じたかった。もっともっと。
奈良でちょっと。というかだいぶ感じた。ってか思った。「つよしって人存在するんだぁ。しかも今あたしの目の前で。」って、
なんともおかしなことを本気でリアルに思ってしまって、それがその時の自分の気持ちすべてだったからさらにわけがわかんなくなって、
今でもよくわからんのだけれど(爆)
あたしはあなたの音楽を。つよしという存在をめちゃんこリアルに感じてみたい。マヂで。
あたまのてっぺんからつまさきまでつよしでいっぱいになって、
いっぱいになっていっぱいいっぱいになって、
そんなことになったらどーーーなるんかなんてほんとにわからんのだけれど、
でも。
でもあたしはその世界に入ってみたいのだ。
きっと、感動なんて感情は通りこして、
からだじゅうがふるえてこれまたわけわかんなくなるとは、思うのだけれど、
もしかしたらボロボロになるかもしんないけれど、
あたしは見たい。見たくってしかたない。そんなふうな、つよしの世界で目の前がいっぱいになる世界を。


はてさて。風呂に入るど。
ほんで、つよしが食べたウマいウマすぎるおだんごって、あっこのおだんごっすよね?!?!
今度奈良に行ったら食べようっと〜〜〜!!!ってか、奈良から来られる友とか友とか仕事場の方に頼めばええんでねぇか・・・
っとか思うが仕事場の方には頼みにくい。頼みにくい。
ま、次の奈良の楽しみっつぅぅぅことでぇ・・・


↓まことにほんとに激しくどないでもええんだけれど、本日の掃除記念(@あたしだけが嬉しい)



080517_1138~010001.JPG「なんだこりゃ?!?!」って思った。朝。ナニガこんなにあるんだよ・・・・アホか・・・・




080517_1647~010001.JPGまだまだMDが散らかっておるがなんとなく。あぁまっすぐ並べるだけでもちょーーーっときれいに見えるわね。の図。



聞いてます(@人にもらった。ありがたいやありがたいありがたすぎて)
メンバー大集合の回を・・・を・・・


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




なんだこの回(笑)あーまたお腹痛い(笑)


『花粉症 いつになったら おさまるの』
きてます、きてます。毎日ヤクづけです。
んあ。のどが。からっから。からっからになります。からからぢゃなく、からっっっから。
「きよったぁぁぁ!!!」(@つよしさん)ですな。はい。
ぶたくさか、いねか。
ぶたくさか。いねか。
どっちかわからんくて、誰に聞いてもどっちかを言わはる(そりゃそーだ)
「つよさんも一緒か。」っとか。っとか思ったら嬉しいやら嬉しくないやらそんなことも言うてられんくらいとか。



昨日、アホみたいにたくさん買い物しました。
パーカとデニムと羽織とタンクとピアスとピアスと指輪と指輪とネックレスと。
なのに2万もせんかった(笑)どんだけぇぇぇ〜〜〜
閉店まぢかなのに、必死であれこれ買うてみた。
そして今日もジャケット買った。どんだけぇ。
でもパンツもまだ欲しかった。どんだけぇ。


(笑)なレディオはまだまだ続いてますねぇ(笑・あたしんち)

どないしょ(笑)あたしはアホか(笑)


つよしが。
「俺は誰とでもできひん。ぜぇったい」っとか「MかSか」「ギターって女性だ」っとか言うからぁぁぁ(アホ)


あかん。今日寝れるかな(アホ)
↑@@@244レディオ。あぁぁこないにオープンでいいの・・・だよ!!!(爆笑)


いかんせん。つよしはどっからどう考えてもドSだと思うわぁ(爆笑)
あーしかし眠ぅ。ぅぅぅ。
あーつよしがエロくって(いつもだけど)嬉しいよぉ(アホ)


載ってる載ってるって言うからぁ。ちらりと見てみたらステキすぎる写真満載で。
そら買うわ。そら買うわ。っちゅぅか奈良やんけ。買うに決まっとるわ。


楽屋裏などの写真が満載だったから。
「あー奈良で見たつよしの顔はこの顔よぉ」って。
城ホールではぷっくりしてた疑惑・広島の旅で粉もん食べ過ぎましたね?!疑惑やっぱしそうですやん。
ぜってぇ太ったよなぁ?!ってな、あたしと友の目は確かだった・・・のだろう。
そう。あたしが奈良であったつよしはこの顔よぉ。
なんだかリアルに思い出したり。
そうそうこの目よ。リアルに思い出したり。


テキストどきどきしながら読んだり。音楽雑誌のテキストってステキね。
途中、つよしの「」に思わず。「ふふっ」と笑ってしまった。つよしがつよしらしくて。
それは奈良で見た、「肩のちから抜けてるかんじ」(@あくまでわたしが感じたコト)が、「やっぱしそうかぁ」って、
あくまであたし基準で思ったのだ。
それを「ココ」って書いてしもたらこれまた大きな誤解を生みそうでつよし一番いやがるのだろうそれを。って思うから抜粋しては書きませぬ。
テキストページの。右側ページの最下段の真ん中ちょっと過ぎたあたり。
あたしはふふっ。と。笑ってしもたよ。つよしがつよしらしくて。
うんうん、ふるさとに戻ってくるとそんなふうな、肩の力が抜けまくるよなぁ。
なにがある。ってわけでもなくて、その土地の空気が。って、
あたしはまた勝手なことを思った。
うん。あたしが奈良で見て感じたつよしさんはそんなんだった。
元気ないわけじゃあもちろんなくて。奈良という土地にゆらりと揺れてるかんじ。
なのかなぁとか、あたしはあの日ステージ見ながら、そんなことを思ってた。
「ふんふんやっぱしそうだったの・・・かなぁ。」とか思い。
結局つよさんならば何してもーてもあたしゃいいんだけどね(うん、いまさら・笑)
その言葉を、ソコだけ取り出したらこれまた誤解生みそうな気がした。
しかし、あれも、これも真実。あたしが涙した真実がたくさん。


そしてそして・・・「けんけん見たかったぁぁぁ!!!」
竹内さんとを携えて歌うつよし@@@しかもシブヤ@@@
ってどんなのだったのだろ。うぅぅぅあーーーせめて!せめてDVDで出そうよぉぉーーー。
けんけん見たかったぁぁぁ。ってか、またやるよね。やろうよ。ってかやってくれなくっちゃぁ困る。
そんなバンメンの編成にだってもちろんつよしの思考は組み込まれていて、
ってかつよしの意向に始まり始まるのがだから、
なんつぅ男。っと、つよしにこれまたびびった。知ってたけどびびった。
そーんな・・・そんな編成を考えて実行しちゃうあたり。
んで、真ん中で歌うの、つよしさんなんだもん。あーあーあー。
そんな方々を右と左に携えて、(って言葉悪いかな)これまたにやっ。って笑いながらギターなんか弾かれた日にゃぁ。
あたしゃこれまた確実に倒れるわさ。眩暈するわさ。今度こそほんとに、変な声とか出すだろ(爆)
んーだってぇぇぇ



これまた話変わるのだけれど。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)だった、すってぃーぶさんゲストのラジオを、これまた昨日聞いてた。(あたし)
「たどり着いたのがココだったのよ、みんな(笑)」って、
ケタケタ。つよしとすってぃーぶとそがわさんとけんけんとしょうこちゃんで笑っているのだけれど。


「あぁ。たどり着いたのがココだったのよ。ってのはあたしだってそうだ(笑)」って思って(笑)
イタイケな人たちがよぉ(笑)あの人は特殊ですけど・・・ココなら大丈夫じゃないんですかね?!(笑)っとか。
そう思いはじめたらなんだかさらにおもしろくって、ひとりニヤニヤ。これまたにやにやしてもーた(笑)
そうだあたしだってそうで。っつぅかつよしがまず、でしょ?!っとか思い(笑)
そしたらさらにおかしくなり、おもしろくなって、
昨夜のあたしは、誰に言えるわけでもないおもしろさを、
笑っていたのであったのです。


あー。つよしえんどりっくすってすばらしいしおもしろいよぉ?!(笑・いまさら)


こーんなふうな。ライブレポがたぁーくさん載ったもん、たぁーくさん出ろ。出ろーっ。





PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メール

なにかありましたらこちらまで。

Web Crap!

ついったー

KinKiりんぐ

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ライブとかいろいろもろもろ
    ちえ
  • ライブとかいろいろもろもろ
    おてぃよ。
  • こんしゅうのどにち
    ちえ
  • こんしゅうのどにち
    RIEMIN
  • 約2週間ぶり
    ちえ
  • 約2週間ぶり
    おてぃよ。
  • Lコンブルレイ
    ちえ
  • Lコンブルレイ
    えつ
  • 堂兄ラストライブとか
    ちえ
  • 堂兄ラストライブとか
    kumi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM